♛臨時収入女王♛
月7桁稼ぐ
ビジネスコンサルタント
ビジュアルコンサルタントの
えすちゃんです😊


初めましての方は→こちらから 



・メイクを変えて月商400万円達成したビジネスコンサルタント🥂

✨お客様の変化✨

・TikTok学んで月商100万円達成したセラピスト🥂

・セッション後1週間以内に臨時収入6桁🥂

・簡単にバックエンド商品完成🥂

・商品の作り方がわかった🥂

・収支を見るのが怖くなくなった🥂

・お金のブロック破壊後、6桁の臨時収入🥂

・セッション後、セミナーが満席🥂

・自分と向き合って、自分のことを大好きになれた🥂

・本当に欲しいものを選べるようになった🥂

・コスメを選んで買えるようになった🥂

・メイクが楽しくなって自分がもっと好きになった🥂

・お金の遣い方がうまくなった🥂

・何もしてないのに周囲から痩せた?と言われるようになった🥂

・セッション後、不登校のお子さんが自ら英語の勉強をし始めた🥂





 
私2021.9.18に旦那が
『お金借りてくる』と言って
出て行ったっきり、
まだ帰ってきておりません。
(マグロ漁船にでも乗ってるのでしょうかw) 
 
 





 
警察に捜索願を提出して
3年が経ちましたので
法律的には、
家庭裁判所に離婚届を出せば
離婚成立。となります。 
  







 
 
私は、3年経ったので
『よし、離婚するぞ💔』
っていう気持ちで
これからのことを考えてたら、 
 
 






 
たまたま、息子たちと一緒に
息子たちの昔の動画を見て
懐かしんでいたら、
なんと!そこに、
パパに宛てたビデオレターがあって、
気付かずに見てしまったんですよ🫣 

 
 





息子たち、
『パパに会いたいよー』と
大号泣の大合唱がはじまりました😭 
 
 
 




パパの動画じゃないのよ。
パパに宛てたビデオレターで
4歳だった長男が
パパに話しかけてる動画よ。 
 
 




それ見て、二人大号泣。 
  





 
 
失踪から、3年経てば
離婚が成立。 
 



 
失踪から、5年経てば
死亡届受理される。 
 
 


 
義父は5年後に死亡届出して
遺族年金受け取るって言ってた。
(義父のクセも強いw) 
 
 




 
あと2年待って死亡届出して、
パパしんじゃった。
てことにした方が、
息子たちは受け入れやすいのかな? 
 




 
と、泣いてる2人の間で、
色々考えさせられました。 
 



 
まぁ、どれだけ
悩んでも埒が明かないので
流れに身を任せようと思います💗 
 
 





 
そして、パパが居ないけど、
私はパパの役割までは
無理なので… 
 
 




もっと手を抜いて、
ゆるく子育てしよう🥹と
心に決めた、秋の夜長でした🩷 
 
 




旦那が失踪した日の息子たちのお風呂
パパ居ないのをなんとか誤魔化そうとしてた











 

✨お母さんのための
私は私を諦めない メイクレッスン✨




ここまで 読んでくれて
ありがとうございます😊

丸パクリ、シェア大歓迎💗

今日も素敵な一日をお過ごしください😆✨