♛臨時収入女王♛
月7桁稼ぐ
ビジネスコンサルタント
ビジュアルコンサルタントの
えすちゃんです😊


初めましての方は→こちらから 



・メイクを変えて月商400万円達成したビジネスコンサルタント🥂

✨お客様の変化✨

・TikTok学んで月商100万円達成したセラピスト🥂

・セッション後1週間以内に臨時収入6桁🥂

・簡単にバックエンド商品完成🥂

・商品の作り方がわかった🥂

・収支を見るのが怖くなくなった🥂

・お金のブロック破壊後、6桁の臨時収入🥂

・セッション後、セミナーが満席🥂

・自分と向き合って、自分のことを大好きになれた🥂

・本当に欲しいものを選べるようになった🥂

・コスメを選んで買えるようになった🥂

・メイクが楽しくなって自分がもっと好きになった🥂

・お金の遣い方がうまくなった🥂

・何もしてないのに周囲から痩せた?と言われるようになった🥂

・セッション後、不登校のお子さんが自ら英語の勉強をし始めた🥂





 
先日朝から美人なお二人
のりちゃんとあおちゃんと
パーティで使う
OPムービーの
打ち合わせしてきました😆 
 
 


感想としまして、
画面越しに…眼福でした🥰 
   



 
で、私は今回パーティの
勝手に総指揮者🎼として
色々口出したり口出したり、
口出したり…
口しか出してへんがな🤣w 
 
 
 



好き勝手に
こんなムービーにしたい!
こんなロケーションで撮ってほしい!
こんなこと話してほしい!
こんなストーリーで!
と、言いまくってただけですが 
 






 
さすがのりちゃん😍
同郷の同い年だからか
私の言いたいことを理解して
さらに良くなりそうになって… 
 




 
それを聞いてるムービー担当の
センスの塊のあおちゃんが
ここは、〇〇するのはどう?
こういう感じはどう?
と、さらにデコレーションしてくれて…  
 




 
思ってた以上のすんばらしい
オープニングムービーが
完成しそうな予感です😍
ほんとに、あおちゃんが
運営チームに入ってくれてよかった🥹 
 
 





 
私は、あおちゃんが創る
Canvaの雰囲気がどストライクで
すごい好みで、
今回あおちゃんが
のりちゃんのムービー
作ってもらえるのいいなー😗
 
 





私もなんかムービー
作って欲しいなぁ🥹💕
と、欲を伝えたら… 
 




 
あおちゃんが私の
講座2期のプロモーションムービーを
作成してくれることになりました😭💕
嬉しすぎて、感涙です😭💕 
 
 

バナーも作ってくれたのん🥹💕




 
あおちゃんは、
とっても素敵なムービーを
自分のためには作成はするけど
サービスとしてまだ出したことはないって
ことで、嬉しいなぁ!
第一号になれちゃった😍 
 
 



 
 
最近、長い文章が書けなくて
読むのもしんどくて… 
 



ショート動画しか見れない
現代っ子病にかかってしまったので、 
 
 
これからは、読むより、
やっぱり動画がすごく
伸びるよね😍
てことで、お願いして
あおちゃんの商品が爆誕しました😍💕 
 
 
 





 
自分でも出来るけど、
欲しいクオリティまでは創れない。 
 
リンク先のLPに飛んでもらうより
動画で見せれたほうが早いよね。 
 
可愛いもの、人より一歩先行きたい。 
 
って人は、プロモーション動画で
集客するのも1つの手だよ😍 
 
 
 





 
あおちゃんが創る
のりちゃんの会社設立パーティの
オープニングムービーが見たい人は
ぜひ、当日会場に遊びに来てね😍
(オープニングムービーは、
各会場で流れるよ😆👍) 
 


 
2人が可愛すぎて
鼻血出るかと思った🤭






私の商品なにができそー?
と相談したい方は
ぜひ無料セッションに遊びにきてね!


 

✨お母さんのための
私は私を諦めない メイクレッスン✨




ここまで 読んでくれて
ありがとうございます😊

丸パクリ、シェア大歓迎💗

今日も素敵な一日をお過ごしください😆✨