♛臨時収入女王♛
月7桁稼ぐ
ビジネスコンサルタント
ビジュアルコンサルタントの
えすちゃんです😊


初めましての方は→こちらから 



・メイクを変えて月商400万円達成したビジネスコンサルタント🥂

✨お客様の変化✨

・TikTok学んで月商100万円達成したセラピスト🥂

・セッション後1週間以内に臨時収入6桁🥂

・簡単にバックエンド商品完成🥂

・商品の作り方がわかった🥂

・収支を見るのが怖くなくなった🥂

・お金のブロック破壊後、6桁の臨時収入🥂

・セッション後、セミナーが満席🥂

・自分と向き合って、自分のことを大好きになれた🥂

・本当に欲しいものを選べるようになった🥂

・コスメを選んで買えるようになった🥂

・メイクが楽しくなって自分がもっと好きになった🥂

・お金の遣い方がうまくなった🥂

・何もしてないのに周囲から痩せた?と言われるようになった🥂

・セッション後、不登校のお子さんが自ら英語の勉強をし始めた🥂



 
ご縁があり、9月末に
チマチョゴリのファッションショーに
出させていただくことになりました😍 
 



 
今年は色々チャレンジしてみたい!
と、思っていたところ
最後のひとりとして
滑り込みでモデルとして
ショーに出ることになりました🥰 
 
 



正直、ドキドキしますっ😆 
 
 



ウォーキングレッスンも
提供している私…
本当のランウェイを
初めて歩きます🥹💕 
 
 




 
人前に出ることは好きなハズだけど
出る杭は打たれる。の前提で
生きてきたけど、、、 
 
 





ビジネスを学びながら
マインドを整えて、
何をやっても何を言っても大丈夫。
という安心の世界を自分で
創ってきたので、
今回こんなチャレンジを
することができます😍 
 





 
 
本当は、こっそり出る予定がw 
 
 

息子が学校で
『オンマ今度舞台に立つのー!』
と、言いふらしてくれてるようでw 
 

今日、送迎の学校の先生に聞かれたので
ここでも覚悟を決めて
発信しようと思いました😆 
 
 





 
朝鮮の伝統衣装、チマチョゴリ。
ハンボッ(韓服)を、
現代風にアレンジして
かっこいい衣装がたくさん出ます💗 
 




  
当日は、学校がお休みなので
コンサル生のけいちゃんの
お力をお借りさせてもらい
子ども達を預け、
私は舞台で輝いてきます🥹 
 




 
 
韓服に興味がある方、
ファッションショー見たいな
という方は、
まだチケットあるそうなので
お近くの方は
ぜひ見に来てくださいっ🥰 
 


 
 
えりちゃんには
もっとドヤっていい!と
私のハイヤーセルフが言ってる!と
いつも背中を押してもらっていたので
こんな感じで、
ドヤっていこうとおもいます😍 
 


 
 
 
息子たちにも応援されて
学校の先生にも応援されて
嬉しくて、勇気が出るので
この投稿読んだ方は
ぜひ、応援してくれると嬉しいでーす💕







 

✨お母さんのための
私は私を諦めない メイクレッスン✨




ここまで 読んでくれて
ありがとうございます😊

丸パクリ、シェア大歓迎💗

今日も素敵な一日をお過ごしください😆✨