♛臨時収入女王♛
月7桁稼ぐ
ビジネスコンサルタント
ビジュアルコンサルタントの
えすちゃんです😊


初めましての方は→こちらから 



・メイクを変えて月商400万円達成したビジネスコンサルタント🥂

✨お客様の変化✨

・TikTok学んで月商100万円達成したセラピスト🥂

・セッション後1週間以内に臨時収入6桁🥂

・簡単にバックエンド商品完成🥂

・商品の作り方がわかった🥂

・収支を見るのが怖くなくなった🥂

・お金のブロック破壊後、6桁の臨時収入🥂

・セッション後、セミナーが満席🥂

・自分と向き合って、自分のことを大好きになれた🥂

・本当に欲しいものを選べるようになった🥂

・コスメを選んで買えるようになった🥂

・メイクが楽しくなって自分がもっと好きになった🥂

・お金の遣い方がうまくなった🥂

・何もしてないのに周囲から痩せた?と言われるようになった🥂

・セッション後、不登校のお子さんが自ら英語の勉強をし始めた🥂





先日 朝から、スッピンの
だらっとした感じで… 
楽しみにしていた、けど、
やると、辛いのしんどいのわかってるから
嫌だなぁ〜と少し憂鬱な気分のままで、 
 
 



 
かおりちゃんのパーソナルを
受けてきました😆💕 
 
 




なんで辛いのに受けるのさ?!
嫌なことやんないよー!って
えすちゃん 言ってるのに何でー?! 
って思うよねー🫠
私もそう思う。🤣🤣🤣w 
  





 
かおりちゃんのパーソナルを
受けると決めた理由はね、 
私はやっぱりバレエが好きで
いつまでも踊りたい! 
 




 
今月初め、バレエの体験レッスンに
約7年ぶりくらいに行ったんですよ🫣
そこで自分の踊り見て驚愕😱
まぁ、当たり前だよねー🤣
久しぶりなんだもん、
サボってたんだもんね😱 
 
 




 
でもね、やっぱり、  

 



 
🩰アラベスク
(バレエで一番美しいポーズのこと)
で綺麗に足を上げたい! 
 
 


🩰前後開脚 やりたい! 
 
 

 
🩰大人のバレエコンクールに出たい🩰 
 
 


🩰オーロラ姫のバリエーション踊りたい👑 
  
 



 
という、無謀ながら夢が出てきてね…
バレエのレッスンと同時進行で
かおりちゃんのパーソナルを受けて
私の弱いところを強くするために
ストレッチしようと 決めたからなの🥹 
 
 
 




ストレッチは、そりゃぁ
痛いです🤣w
だって普段使わないところ
使っていくんだから辛いよねー😭 
 
 





 
でもね、気持ちいいー!!!って
スイッチ切り替わるところがあってね😍
痛いんだけど、
ここ ここ、伸びたがってたんだなー😍
っていう、心地よさに変化して
痛いんだけど(何回言うねん🤣w) 
 




 
やるって決めて、やってよかったな!
に、変わったんだよね😍 
 
 



 
そして、ストレッチ受ける前と後で
アラベスクの足が上がりやすくなってたり
さっきより、足が上がってたり😍
ほんと、効果てきめんだったの😆💕 
   




 
時には、夢のために
ちょっと辛いなって思うことも
少しやり始めると
楽しくなったり
できるようになったりと
変わってくるから、
どんどん望みだしして
やれることから やってみるべき😍 
 
 




 
かおりちゃん先生は、
ちょっとしたことでも
すごーーーく褒めてくれる😍
出来なくても、無理にさせない😍
分かんないことが、聞きやすい😍
優しくて、楽しい先生です💗 
 
   



来月も、憂鬱だけどw、楽しみだなー😍🤣w
かおりちゃんありがとうございました💗









 

✨お母さんのための
私は私を諦めない メイクレッスン✨




ここまで 読んでくれて
ありがとうございます😊

丸パクリ、シェア大歓迎💗

今日も素敵な一日をお過ごしください😆✨