♛臨時収入女王♛
月7桁稼ぐ
ビジネスコンサルタント
ビジュアルコンサルタントの
えすちゃんです😊


初めましての方は→こちらから 



・メイクを変えて月商300万円達成したビジネスコンサルタント🥂

✨お客様の変化✨

・TikTok学んで月商100万円達成したセラピスト🥂

・収支を見るのが怖くなくなった🥂

・お金の不安を取り除いて、6桁の臨時収入🥂

・セッション後、セミナーが満席🥂

・メイクを変えて痩せた?と言われるようになった🥂

・自分と向き合って、自分のことを大好きになれた🥂

・デパコスを買いに行くのが怖くなくなった🥂

・本当に欲しいものを選べるようになった🥂

・コスメを選んで買えるようになった🥂

・メイクが楽しくなって自分がもっと好きになった🥂

・お金の遣い方がうまくなった🥂

・何もしてないのに周囲から痩せた?と言われるようになった🥂

・セッション後、不登校のお子さんが自ら英語の勉強をし始めた🥂





 
 
クライアントさんから

『今度〇〇行くときのお洋服これでいいかな?』

と 聞かれた話。 
 




(以下クライアント→ク
えす→え)
 

え『それがお気に入りなの?』 
 
 



ク『2番目に好き。
前に着てたワンピースが一番!』 
 
 


え『じゃぁ、ワンピース着たらいいじゃん!w』 
 
 


ク『でも、またあのワンピース着てるって思われたら…』 
 



 
え『好きなの着るのが一番!
        お気に入りの服を着倒す!
        〇〇さんも よく同じ服着てるよ!』 
 




 
ク『え?!気にしてなかった!
        てことは、私の着てる服も誰も気にしないやん!』 
 
 




 
という会話のもと、
クライアントさんは無事に
お気に入りのワンピースを着る勇気を
もてたのでした😆👍💕 
 
   
 





さすがに、
同じ服を同じ場所で一緒に着てた!
とか すんごい稀なシチュエーションなら
インパクト強いけど、
そんなに人は人のこと見てないから
大丈夫だよ😆👍 
 
 





私もお気に入りのワンピースを
たくさん着て行きたいから
ワイン試飲会のときと
マンダリンホテルのランチ会
同じワンピースだったよ😆 
 




 
 
好きだから着る。
それは、なんで好き?
ここに全部答えあるはず💗 
 





 
だから、何も気にせずに
好きなお洋服をたくさん着て
自分を喜ばせよう😆💕 
 
 




 
私 個人的には、
服を見るというよりか
その人の立ち居振る舞い、
姿勢をよく見てます😍 
 





 
この人 背すじぴんって凛々しいな😍
この人 すごく姿勢が美しいな😍
この人 指先まで意識いってるな😍
丁寧に生きてるんだな😍
丁寧な対応してくれそうだな😍
信用できそうだな😍
という風に見てしまいます😆 
 





 
なので、少し姿勢がよくないだけで
私にはもったいないなー。と
うつるのです🫣 
 
 




 
姿勢のいいウェイターさんか
姿勢の悪いウェイターさん
どっちが 丁寧にサーブしてくれそ?
ワイン注ぐの上手そ? 
 


 
姿勢のいい販売員さんか
姿勢の悪い販売員さん
どっちが 仕事できそ?
どっちが 提案上手そ? 
 
 



 
見られてるのは服じゃない。
見られてるのは、
人間の一番の外側、外面。
見た目、姿勢、所作。
神は細部に宿る て言われるよね。  
 





 
 
そんなことも、講座内で
出し惜しみせずに
じゃんじゃか出していきまーす!😆 
 


 
 
見た目変えただけで、すべてうまくいく! 
  
綺麗もお金も手に入れる京都ジェンヌ講座 

6/28〜8/30 
 
スタンダードコースと
美皇后コースございます🩷 

週1回のグルコンと
秘密のフェイスブックグループ内で
ミッションやってもらったり…
 
美皇后コースは
個別でメイクレッスンしたり
買い物同行したり…
個別でメッセンジャーでのやりとりができたり… 
 
私が楽しいなー!と
思うことしかやりません😆💕w 
 
いきなり、メイクとか関係ないけど
臨時収入がくるミッションしてもらったり…
 
 
 
名前通り
綺麗もお金も手に入れられます🥰😆💕
  
 お申し込みはこちらから
💎ご提供中のサービス💎











✨お母さんのための
私は私を諦めない メイクレッスン✨




ここまで 読んでくれて
ありがとうございます😊

丸パクリ、シェア大歓迎💗

今日も素敵な一日をお過ごしください😆✨