♛臨時収入女王♛
月7桁稼ぐ
ビジネスコンサルタント
ビジュアルコンサルタントの
えすちゃんです😊


初めましての方は→こちらから 



・メイクを変えて月商300万円達成したビジネスコンサルタント🥂

✨お客様の変化✨

・TikTok学んで月商100万円達成したセラピスト🥂

・収支を見るのが怖くなくなった🥂

・お金の不安を取り除いて、6桁の臨時収入🥂

・セッション後、セミナーが満席🥂

・メイクを変えて痩せた?と言われるようになった🥂

・自分と向き合って、自分のことを大好きになれた🥂

・デパコスを買いに行くのが怖くなくなった🥂

・本当に欲しいものを選べるようになった🥂

・コスメを選んで買えるようになった🥂

・メイクが楽しくなって自分がもっと好きになった🥂

・お金の遣い方がうまくなった🥂

・何もしてないのに周囲から痩せた?と言われるようになった🥂

・セッション後、不登校のお子さんが自ら英語の勉強をし始めた🥂




 
2023年12月…
私は金銭的に絶望を迎えていました。 
 





クリスマスも近いというのに
プレゼント代はおろか
生活費すらもギリギリで😭
幼稚園の保育費さえも
滞納していて…
見かねた教育会会長が
お金を貸してくれる。という🥹 
 
 





そして、コンサルのみかさんにも
お金を借りるという…🫠 
 
 





ほんっっっっとに貧乏すぎてw
笑えないけど、笑うしかなくて🫠
貧乏って 罪。
と恥かしいと思いながら😭 
 
 





年末には みかさんが大阪から来てくれて、
受けられた リアルお茶会は
パリピちゃんとみかさんと私の3人。 
 
 







そこから、半年間…
なぜか臨時収入がとまらない!
毎月7桁の臨時収入!
ある月は、200万も入ってきた😲 
 







 
 
この半年間で 何が変わったのか…
思った以上に世界は優しいと 
受け取れるようになった。 のと、
断捨離して住むところ変えて、
付き合う人を変えた。 
自分のしたいように、自由にすると決めた。 





 
 
 
これだけ 変えてきた。
たったこれだけ! 
 
 






そしたら、半年間 毎月、
臨時収入は月7桁 入ってくるし 
 





 
東京でのグルコン ランチ会は
満席になるし🥹
(ほんと、これが一番嬉しい🥹) 
 
 







私も東京で 2日連続で
ランチ会とシークレットセッションが
開催できてるの🥹💕
(どちらも満席となりました🥹ありがとうございます) 
  









 
 
半年前は、
みかさんと一緒に
ディズニーに行く予定が…
お金がなくて行けなかったのに… 
 
 








 
今回は、
私が稼いだお金で、
二泊三日、子連れで
旅行がてら 仕事に来られてる🥹 
 







 
憧れのみかさんの
半年前の行動とそっくりそのまま
同じことできてるの🥹
(↑すごくない?!
てことは、すぐに月商400万円やん😍) 
 
 






  
子どもたちを
幼稚園と学校に送り届け…
(受け入れてくれた 先生方には
本当に大感謝🥹🥹🥹) 
 
 






朝から優雅に
宿泊中のホテルでお仕事できていて…🩷
なんと豊かで幸せなの🥹💕 
 



 
私ここまで諦めずに
ビジネス頑張ってきてよかったよー😆 
 
 




ど・貧乏、
旦那なし、貯金なし、
ナシナシの実でも 食べたのか?!
と、いうくらい ない。
ばっかりの人生から 大逆転!!! 
 



 
いくつからでも、いつからでも
人生を変えることができる🥰 
 



人生 大逆転したい方は
ぜひ、セッションに講座に…
ピンとくるものに 飛び込んできてくださいね😆 
 
 

···············✻··········✻············✼············✻··········✻···············

6/28〜8/30 
 
綺麗もお金も手に入れる
京都ジェンヌ講座✨
 
スタンダードコースと
美皇后コースございます🩷 

週1回のグルコンと
秘密のフェイスブックグループ内で
ミッションやってもらったり…
 
美皇后コースは
個別でメイクレッスンしたり
買い物同行したり…
個別でメッセンジャーでのやりとりができたり… 
 
私が楽しいなー!と
思うことしかやりません😆💕w 
 
いきなり、メイクとか関係ないけど
臨時収入がくるミッションしてもらったり…
 
 
 
名前通り
綺麗もお金も手に入れられます🥰😆💕
  
 
↓お申し込みはこちらから↓
💎ご提供中のサービス💎











✨お母さんのための
私は私を諦めない メイクレッスン✨




ここまで 読んでくれて
ありがとうございます😊

丸パクリ、シェア大歓迎💗

今日も素敵な一日をお過ごしください😆✨