♛臨時収入女王♛
月7桁稼ぐ
ビジネスコンサルタント
ビジュアルコンサルタントの
えすちゃんです😊


初めましての方は→こちらから 



・メイクを変えて月商300万円達成したビジネスコンサルタント🥂

✨お客様の変化✨

・TikTok学んで月商100万円達成したセラピスト🥂

・収支を見るのが怖くなくなった🥂

・お金の不安を取り除いて、6桁の臨時収入🥂

・セッション後、セミナーが満席🥂

・メイクを変えて痩せた?と言われるようになった🥂

・自分と向き合って、自分のことを大好きになれた🥂

・デパコスを買いに行くのが怖くなくなった🥂

・本当に欲しいものを選べるようになった🥂

・コスメを選んで買えるようになった🥂

・メイクが楽しくなって自分がもっと好きになった🥂

・お金の遣い方がうまくなった🥂

・何もしてないのに周囲から痩せた?と言われるようになった🥂

・セッション後、不登校のお子さんが自ら英語の勉強をし始めた🥂



 
 
オカンが言うには、
私の足は枯れ枝らしい。 
 
オカンが言うには、
妹の方が よぅ出来るらしい。 
 
オカンが言うには、
私の夢や やりたいことは
私には無理らしい。 
 
オカンが言うには、
私を育てたのは失敗やったらしい。 
 
 





オカンが言うには……
オカン、オカン、オカンが、
頭の中で棲みついてる私は
何かをやるにしても
何かを決めるにしても
ぜーーーんぶ!
オカンに怒られないかな、
オカンに嫌われないかな 
 





 
て、オカンが大好きすぎて
オカンのことばっかり気になってたの🫣 
 




 
 
ビジネスを学びつつ、
マインドも整えてきてるんだけど
常に私の壁はオカン。
(どんだけ オカン好きやねん🤣) 
 
 






みかさんと出会って1年半
私の頭の中のオカンは
だいぶ 小さくなってきた🥹 
 
 





それは、みかさんもオカンと
向き合って戦ってきたからだろうし
ノートにも罵詈雑言を書きなぐり…
って、やって来られたからだし 
 
 





なによりも、みかさんは、
メンヘラ大歓迎😍
と、うたっている!!! 





 
 
なので、安心して
メンヘラえすちゃんを出してるの🤣w
  






 
 
ノートが苦手。って思ってるから
常に みかさんに
吐き出させてもらったんだけど
私もちょっとノートの魅力に
惹かれていてね🥹
自分でもノート書けるようになりたいな💗
と、少しずつだけど書いていってる
ミカゴロウのノート0期🍾 
 
 








なんと!1期がはじまります🥹
ノートなんて、クソ!
ノートに罵詈雑言なんて、
ノートがもったいない!
ノート書くと手ぇ疲れるし!
ノート書いたところで
って、ノートを
ぼろくそに バカにしていた私が… 
 






 
ノート書いてから
数時間で 臨時収入ありました🤣
(え!なんなん?!ノートすご!)  
 
 






ミラクルコンサルのみかさんと
講師の侑希さんとゆみちゃんが
進めていく…
ノート講座1期💕
募集中ですっ😆💕 
 





 
 
私が2023年12月に
みかさんと2人でランチ会した
エネルギーの高いたっかい場所で
明日、またたくさんの方と
ランチ会があります🥹 
 





 
来られる方みんな
エネルギーが高まり
ミラクルを起こしていかれると思いますし
私も すんごいエネルギーを纏い(まとい)
ミラクルなことを起こしていきます💗 
 
 




そんな私たちも
要チェケラ〜ですよ😆💕 
 
 
 
···············✻··········✻············✼············✻··········✻···············
  
綺麗もお金も手に入れる
京都ジェンヌ講座✨ 
 
6/28〜8/30 
 
スタンダードコースと
美皇后コースございます🩷 

週1回のグルコンと
秘密のフェイスブックグループ内で
ミッションやってもらったり…
 
美皇后コースは
個別でメイクレッスンしたり
買い物同行したり…
個別でメッセンジャーでのやりとりができたり… 
 
私が楽しいなー!と
思うことしかやりません😆💕w 
 
いきなり、メイクとか関係ないけど
臨時収入がくるミッションしてもらったり…
 
 
 
名前通り
綺麗もお金も手に入れられます🥰😆💕
  
 
↓お申し込みはこちらから↓
💎ご提供中のサービス💎











✨お母さんのための
私は私を諦めない メイクレッスン✨




ここまで 読んでくれて
ありがとうございます😊

丸パクリ、シェア大歓迎💗

今日も素敵な一日をお過ごしください😆✨