♛臨時収入女王♛
月7桁稼ぐ
ビジネスコンサルタント
ビジュアルコンサルタントの
えすちゃんです😊


初めましての方は→こちらから 



・メイクを変えて月商300万円達成したビジネスコンサルタント🥂

✨お客様の変化✨

・TikTok学んで月商100万円達成したセラピスト🥂

・収支を見るのが怖くなくなった🥂

・お金の不安を取り除いて、6桁の臨時収入🥂

・セッション後、セミナーが満席🥂

・メイクを変えて痩せた?と言われるようになった🥂

・自分と向き合って、自分のことを大好きになれた🥂

・デパコスを買いに行くのが怖くなくなった🥂

・本当に欲しいものを選べるようになった🥂

・コスメを選んで買えるようになった🥂

・メイクが楽しくなって自分がもっと好きになった🥂

・お金の遣い方がうまくなった🥂

・何もしてないのに周囲から痩せた?と言われるようになった🥂

・セッション後、不登校のお子さんが自ら英語の勉強をし始めた🥂





結婚して 子育ても少しずつ
落ち着いてきて
鏡の中の私に驚いた!








あれ?こんなところにシミが!
こんなにたるんでたっけ?
このシワがなかったらなー。
肌もくすんでる…
なんかすごく歳とってない?










私だって、若い頃は
可愛くて綺麗でチヤホヤされて
って、してたのに…
今ではもう、おばぁちゃんみたい。











シワを隠して、くすみも隠して
たるみも隠して…
ファンデーションで隠してるけど
これで、ほんまに隠れてる?
お昼にはもう化粧も取れてるんやけど。















化粧品があかんのかな。
ちょっと高い デパコスっていう
デパートで売ってるハイブランドの
化粧品使ったら
私の顔も マシになるんかな。



と思って、
髙島屋のコスメ売り場に行って
デパートのキレイなお姉さんが
使ってくれた化粧品全部買って
化粧したのに



なんかちがう。
全然変わってないんやけど。

使い方もよお わからんし
塗り方も難しい。
面倒くさくなって
いつかに買った化粧品は
いつの間にか埃被って 展示してある。










もう、おばぁちゃんを受け入れて
生きていくしかないかな。




でも、でも、やっぱり
まだまだ綺麗でいたい。






同年代のあの人は
なんで綺麗なん?

私とは何が違うんや?






老いていくのを
受け入れていくしかないのかな。













そんな、お悩みありませんか?

なんと!!
私が解決できちゃいます😆💕







メイクを変えれば
マインドが変わる。


マインドが変われば
行動が変わる。


行動が変われば
人生が変わる!










理想のあなたの人生を
あなたが生きていくための
ビューティ マインド 講座🩷





その名も…






〝綺麗もお金も手に入れる
京都ジェンヌ講座〟




この講座を受けると

・自分を大好きになれる
・どんな自分でも受容できる
・自分を全肯定できる
・お金にもパートナーにも愛される
・断捨離できる
・臨時収入がはいりまくる
・他人を気にせず自分の人生を楽しめるようになる
・自由に天真爛漫に生きていける
・自分のことに集中できる






周りからは
・綺麗になったね!
・行動的になったね!
・元気になったね!
・毎日楽しそうだね!
と、言われちゃいます😍






実際のお客様の変化と感想
↓             ↓            ↓





















綺麗もお金も手に入れる

京都ジェンヌ講座


💄期間:6/28(金)〜8/30(金)



💄場所:グルコンはオンライン

全てアーカイブ参加可能


※美皇后コースは対面アリ。




コースは2つ😆




■スタンダードコース


・全8回のグルコン

毎週金曜日12:30〜13:30

(8/9と8/16はお休みです)


・秘密のフェイスブックグループ招待

(質問等はグループのスレッドに書いてください)


・課題図書




■美皇后コース


・スタンダードコース



・メッセンジャーで質問し放題


・ショッピング同行1回


・メイクレッスン2回

(オンラインでも対面でも可)


・対面お茶会グルコン

(お茶会代込み)





スタンダードコース

¥66,000-



美皇后コース

¥122,000-




無料体験会もやってます😆



💎お申し込みはこちらから💎











✨お母さんのための
私は私を諦めない メイクレッスン✨




ここまで 読んでくれて
ありがとうございます😊

丸パクリ、シェア大歓迎💗

今日も素敵な一日をお過ごしください😆✨