♛臨時収入女王♛
月7桁稼ぐ
ビジネスコンサルタント
ビジュアルコンサルタントの
えすちゃんです😊


初めましての方は→こちらから 



・メイクを変えて月商300万円達成したビジネスコンサルタント🥂

✨お客様の変化✨

・TikTok学んで月商100万円達成したセラピスト🥂

・収支を見るのが怖くなくなった🥂

・お金の不安を取り除いて、6桁の臨時収入🥂

・セッション後、セミナーが満席🥂

・メイクを変えて痩せた?と言われるようになった🥂

・自分と向き合って、自分のことを大好きになれた🥂

・デパコスを買いに行くのが怖くなくなった🥂

・本当に欲しいものを選べるようになった🥂

・コスメを選んで買えるようになった🥂

・メイクが楽しくなって自分がもっと好きになった🥂

・お金の遣い方がうまくなった🥂

・何もしてないのに周囲から痩せた?と言われるようになった🥂

・セッション後、不登校のお子さんが自ら英語の勉強をし始めた🥂




 
新幹線のパーサー時代
仲良しのチーフがセレブでして
リッツのモーニングで泡。
というのを教えてもらい、
それから大好きな場所。
リッツカールトン大阪🦁 



 
 
何年ぶりかの朝食ビュッフェは、
最高すぎました🥹💕 
 
 





 
なぜ、今回わざわざ 早起きして
子ども達にも いつもより1時間も早くに
送迎バスに乗ってもらい
そこまでして 行きたかったのか…    
  
 




 
引っ越しをして、関西に帰ってきたら
絶対に行く!と決めてたから。 
  




 
ただ、私が行きたかったから。それだけ。
それだけで、まわりを巻き込んだ🤣 
 
 







 
ワインの試飲会に、
ゆみちゃんは岡山から来るっていうから
大阪で朝ごはんいこうよ!
というお誘いからはじまり… 
 


 
前日まで行くか行かないか
悩んでたけいちゃんとみかさん…  
 


 
でもでも、全員が参加して
朝ごはんから楽しく過ごしたのです😍 
 





 
 
ビュッフェって色々あるから
あれもこれも食べたくなるんだけど…
ここで、どれだけ
『私はこれが好き!』を
選ぶ練習にもなると思っていて🥹 
 





 
そういう意味もあって
ゆみちゃんをビュッフェに誘ったの😍 
 
 


今日食べたもの
選んで身体に入れたものは、
ほんとに食べたかったんだよね? 
 


 
写真撮ってたのを見返して
1回考えてみてほしい🩷 
  



 
これ食べておこう!とか
これ食べておいたほうがいいよね!
っていう 思考で選んでなかったかな? 
 



 
これも、自分の好きを選びとっていく
トレーニングになるので、
ぜひ、ゆみちゃんとけいちゃんは 
 
 


今日選んで食べたものは
どうだったかな?😍
と、レシート見るのと一緒で
もう一度 写真を見てみてね🩷 
 
やってみて、気付きがあったら
タグ付けしてアウトプットしてね😊 
 
 




ちなみに私は…
フルーツ食べたいな😍
オレンジ、いちご、ドラゴンフルーツ
パイナップル…
あれ?パイナップルは
口が痒くなるよね。すきじゃないよね。
やめておこう!
と、ちゃんと直感で選んだのです🩷 
 


 
#エッグベネディクトは安定の美味しさでした😍


💎ご提供中のサービス💎











✨お母さんのための
私は私を諦めない メイクレッスン✨




ここまで 読んでくれて
ありがとうございます😊

丸パクリ、シェア大歓迎💗

今日も素敵な一日をお過ごしください😆✨