♛臨時収入女王♛
月7桁稼ぐ
ビジネスコンサルタント
ビューティーコンサルタントの
えすちゃんです😊


初めましての方は→こちらから 



・メイクを変えて月商300万円達成したビジネスコンサルタント🥂

✨お客様の変化✨

・TikTok学んで月商100万円達成したセラピスト🥂

・収支を見るのが怖くなくなった🥂

・お金の不安を取り除いて、6桁の臨時収入🥂

・セッション後、セミナーが満席🥂

・メイクを変えて痩せた?と言われるようになった🥂

・自分と向き合って、自分のことを大好きになれた🥂

・デパコスを買いに行くのが怖くなくなった🥂

・本当に欲しいものを選べるようになった🥂

・コスメを選んで買えるようになった🥂

・メイクが楽しくなって自分がもっと好きになった🥂

・お金の遣い方がうまくなった🥂

・何もしてないのに周囲から痩せた?と言われるようになった🥂

・セッション後、不登校のお子さんが自ら英語の勉強をし始めた🥂




 
今日は、5/30のお茶会に
参加してくださる方への
コスメの下見に行ってきたんだー😍
(意外と真面目なので、
下準備とかしちゃうのw) 
 



 
でね、いいのがあったので
私も試しに載せてもらおうと思って
BAさんにタッチアップしてもらったの💄 
 
 




ただ、、、、
今日のわたくしのお顔
鼻の下に大きめの吹き出物が😭 
 




 
満月前ですので、
仕方ないことですが…
タッチアップしてもらうのに
めちゃんこ恥ずかしいな…
と思い、自分から、   
 
 
 





『こんな目立つところに、
大きいのできちゃって🫣恥ずかしいです😭』
と、言ったら… 
 
 





お姉さんはね、
『え!ごめんなさい!
全然気付かなかったです🤣
ほんまですね!
めっちゃ大きいのできてますね🤣w』
って、言ってくれてね… 
 
 





 
人は見たいとこを、
見たいように見る。んやな
ってことを体感してきました😍ので、
発信したとて、投稿したとて
対して見られてないので、
見られても、すぐ忘れるから
気にせずに 自分の想いや
伝えたいことをどんどん
出していこうと思いました🥰 
 
 




 
お姉さんは
そんなことよりパンツミーな勢いで…
そんなことよりお肌綺麗ですー!
と、褒めてくださいました😍w 
 
 



人にどう見られるかは
コントロールできないけれど




 私は私が魅せたいように
コントロールできるので
みなさん好きにメイクしておしゃれして
どんどん好きなことしていきましょう😆💕





💎ご提供中のサービス💎











✨お母さんのための
私は私を諦めない メイクレッスン✨




ここまで 読んでくれて
ありがとうございます😊

丸パクリ、シェア大歓迎💗

今日も素敵な一日をお過ごしください😆✨