♛臨時収入女王♛
月7桁稼ぐ
ビジネスコンサルタント
ビューティーコンサルタントの
えすちゃんです😊


初めましての方は→こちらから 



・メイクを変えて月商300万円達成したビジネスコンサルタント🥂

✨お客様の変化✨

・TikTok学んで月商100万円達成したセラピスト🥂

・収支を見るのが怖くなくなった🥂

・お金の不安を取り除いて、6桁の臨時収入🥂

・セッション後、セミナーが満席🥂

・メイクを変えて痩せた?と言われるようになった🥂

・自分と向き合って、自分のことを大好きになれた🥂

・デパコスを買いに行くのが怖くなくなった🥂

・本当に欲しいものを選べるようになった🥂

・コスメを選んで買えるようになった🥂

・メイクが楽しくなって自分がもっと好きになった🥂

・お金の遣い方がうまくなった🥂

・何もしてないのに周囲から痩せた?と言われるようになった🥂

・セッション後、不登校のお子さんが自ら英語の勉強をし始めた🥂




 
私、今年の3月末まで
埼玉県に住んでおりまして
長男が1年生を迎えるにあたり
京都へ帰京してきました🩷 
 



 
旦那がいきなり失踪して、
縁もゆかりも無い埼玉県で
シングルマザーとして
子育てするのは…本当に辛かった😭 
 



 
幼稚園の先生には、
本当にたくさんたくさん助けてもらった。
おかげで 息子二人とも
自動養護施設に引き取られることもなく
家族3人、一緒に生活できた🥹
家族みんな、先生達が大好き😍💕 
 



 
でも、やっぱり…私が心休まる
居場所はなくて😭
色んな方が助けてくれて
ありがたかったんだけど
それを受け取れる余裕もなく😭
 
 



 
貧乏だったから、「ない」
ばっかりに目が行って😢
周りの優しさを受け取ることもできず
跳ね除けてばかりで、
文句ばっかり言ってる。
めちゃくちゃ暴君だったのよー🫣💦 
 
 



 
でも、引っ越しを決めてから、
毎月7桁の臨時収入がはいってきて
引っ越してからも、臨時収入はとまらなくて
やっとやっと、
心にも余裕がでてきたとき…
やっと、元の私に戻ってきた。 
 




  
 
ほんとに、貧乏は、
性格をも歪めるし
人格も変えてしまう。 
恐ろしい病気だよ🫣 
  



 
 
引っ越す前に、
『良い人になろう。』って
言われたんだけど、
元のほんとうの私って、
良い人すぎるほど良い人だったのよ🤣 
 
 


 
人を狂わせる貧乏病。
こわいねー🫣💦💦w 
 
 



 
 
で、冒頭の 
引っ越すと決めたときに、決めたこと。
なんだけど… 
  
 







 
『東京で仕事があるときは
息子二人も一緒に連れて来て、
子どもたちは
埼玉でお世話になってた幼稚園に預ける。
いつでもお友達と会える環境を作ってあげる!
引っ越しして、環境が変わっても
前の友達と会いたい!となったときは
いつでも会わせてあげる!』 
 






  

と、決めてたのです。
そしたらば!なんと!!!
もうそんな機会がやってきた😍
(わたし的に、9月頃をイメージしてたからビビりまくりなんだけどw) 
 
 







 
 
決めた。ら、そうなる。 
  
↓ ↓
 
そうなったよねー!!!
ここ数日は、ホテルの予約に、
幼稚園の先生、学校の先生への連絡、
東京行きは、何時にするか等々
色々進めながら、
片手間で、東京で開催する
えす主催のお茶会の募集したり…で
色々やってたら、 
 
 




募集から、2日くらいで、
残1名様のみになっちゃった😲
自分でも驚いてる!
このスピード感に!!! 
 





 
 
誰と居るか、誰の言葉をいれるか。
ほんまに大切やな🥹と…💗 
 








  
 
えすのエネルギーに当たれば
臨時収入はもちろん💰
現実創造の速さに驚くし💫
美人がうつります🥰 
 
 



 
この投稿見て、モヤっとしたり
イラッとしたり、嫉妬の感情が出たら
会いに来るやつです😆w 
 
 
6/11(火)11:00〜
ランチ会 in東京駅付近
残席1名様となってます💗 
 
  
みなさまのお申し込みが早すぎて
フォーム作成が間に合っておりません🤣w
DMください💗詳細送ります🥰 
  




#京都でのお茶会&コスメツアーも、
残席1名でございます💗 
 
こちらのお申し込みは、
💎ご提供中のサービス💎











✨お母さんのための
私は私を諦めない メイクレッスン✨




ここまで 読んでくれて
ありがとうございます😊

丸パクリ、シェア大歓迎💗

今日も素敵な一日をお過ごしください😆✨