♛臨時収入女王♛
月7桁稼ぐ
ビジネスコンサルタント
ビューティーコンサルタントの
えすちゃんです😊


初めましての方は→こちらから 



・メイクを変えて月商300万円達成したビジネスコンサルタント🥂

✨お客様の変化✨

・TikTok学んで月商100万円達成したセラピスト🥂

・収支を見るのが怖くなくなった🥂

・お金の不安を取り除いて、6桁の臨時収入🥂

・セッション後、セミナーが満席🥂

・メイクを変えて痩せた?と言われるようになった🥂

・自分と向き合って、自分のことを大好きになれた🥂

・デパコスを買いに行くのが怖くなくなった🥂

・本当に欲しいものを選べるようになった🥂

・コスメを選んで買えるようになった🥂

・メイクが楽しくなって自分がもっと好きになった🥂

・お金の遣い方がうまくなった🥂

・何もしてないのに周囲から痩せた?と言われるようになった🥂

・セッション後、不登校のお子さんが自ら英語の勉強をし始めた🥂





 
私、学生の頃から…
この子〇〇変えると可愛いのにな
この先生 〇色が似合うはず
と、勝手に人のを見ては妄想していてw 
 



 
たまに、本人に言って
喜ばれたり、怒られたりw
そりゃだって、本人は
めちゃくちゃいい!と信じてやってるのに
対して仲良くない私がさ
『似合ってないから、〇〇にしたら?』
なんて言うから そりゃ怒るよねwww 
 
  



 
そんな感じで、この能力的なものは
封印してきた。んだけど、
1年くらい メイクコンサルとして
似合うコスメとかを
お伝えしてきたり
メイクのポイントアドバイスとか
してきて…  
 
 



 
クライアントさんが
綺麗になるのはもちろん!!!
綺麗になったから
〝やってみたかった〇〇に挑戦してみる!〟
〝自分に自信がもてたよー!〟
〝昔の私に 今の私を見せてあげたい!〟
などなど、変身後の嬉しい感想が
どれも最高に嬉しくて🥹 
 




 
 
私自身も、メイクをすることで
売上があがったり
仕事中にナンパされまくったり
(多い時は 1乗務で11人からとか🤣w
しかも!平日の昼間だよ🤣) 
 
 




 
すっぴんに自信がなかった分
メイクのチカラ
接客レベルの高さ
丁寧なホスピタリティで
3年連続 ワイン売上NO1を取り続けられた🩷 
 
 
 




私のすっぴんは、
頬→鼻→頬にかけて
そばかすがびっしりで🫣
目も つり上がりの キツイ目で🫣
歯並びは良くないので
(八重歯が口を閉じても出てくるの)
口元も美しくない🫣 
 
 




と、、、良くない。に
フォーカスすると、全然理想の顔じゃない😭 
 
 




 
でもね、この良くない。が
すべて、良い!!!
に変わるときが来るのです😍
 
 



 
今では私の顔はすべて好きで🩷
小さめの目も、
キツそうに見える目も、
そばかすびっしりの肌も、
変な形の口元も…
本当にすべて好き🩷 
 





 
美容整形して、
アンチエイジングしたりするのも
もちろんいいと思う🩷 
 
 



 
だけど、まずは…
せっかく今まで
一緒に過ごしたあなたのお顔を
もっと好きになれるように
コスメを使ったり
好きな角度を見つけたりして
自分史上最高に、
自分のことを好きにならない? 
 
 
 





内側の自己受容したら
次は外側(皮膚、顔、全裸)の私も
受容して、大好きになって
これから死ぬまで
もっと愛でて 大切にして
女性性全開で生きていかない?🥰 
 
 


 

 
5/30 天赦日
天がすべてを許す日に
リンジー・えすの
お茶会&コスメツアーで
あなたに合うコスメや
あなたの魅力ポイント
(例えば、写真撮るときの角度とか姿勢とか)
お伝えします🩷 
  




 
当日スムーズに進めていくために
事前にZoomで少し
お話聞かせてください🥰 
 
 
 



 
あなたのお顔…
死ぬまで一緒だよ🩷
お顔は一番外側の内面🩷
そろそろ本気で向き合わない?😍 
 
 
お申し込みはこちらから
💎ご提供中のサービス💎











✨お母さんのための
私は私を諦めない メイクレッスン✨




ここまで 読んでくれて
ありがとうございます😊

丸パクリ、シェア大歓迎💗

今日も素敵な一日をお過ごしください😆✨