♛臨時収入女王♛
月7桁稼ぐ
ビジネスコンサルタント
ビューティーコンサルタントの
えすちゃんです😊


初めましての方は→こちらから 



・メイクを変えて月商300万円達成したビジネスコンサルタント🥂

✨お客様の変化✨

・TikTok学んで月商100万円達成したセラピスト🥂

・収支を見るのが怖くなくなった🥂

・お金の不安を取り除いて、6桁の臨時収入🥂

・セッション後、セミナーが満席🥂

・メイクを変えて痩せた?と言われるようになった🥂

・自分と向き合って、自分のことを大好きになれた🥂

・デパコスを買いに行くのが怖くなくなった🥂

・本当に欲しいものを選べるようになった🥂

・コスメを選んで買えるようになった🥂

・メイクが楽しくなって自分がもっと好きになった🥂

・お金の遣い方がうまくなった🥂

・何もしてないのに周囲から痩せた?と言われるようになった🥂

・セッション後、不登校のお子さんが自ら英語の勉強をし始めた🥂




 
私、すんごいお金遣いでして
あったら全部遣いたくなるタイプ🩷
昔からお金はギリギリで…
社会人になっても
お金の管理は苦手で🫣
自分のお給料がなくなると
オカンのへそくりを勝手に拝借し
遣い込んでいた🫣🫠←最低🤣w 
 





 
その遣い込んだのがバレて 
レシート見る=無駄遣いを怒られる
が定着していたので…
結婚しても 家計簿つけるのも嫌だった。
また、こんなにも遣っちゃった。
 




 
 
お金を遣う=自分を幸せにしてあげるもの。
なハズなのに、お金を遣ったことに
罪悪感ばっかりで😱 
 
 



 
幸せなお金の遣い方を知らなかった。
ストレスを発散するため、
見栄を張るため、
妥協のため… 
 
 





そんなお金の遣い方をしていた1年前の私は
常にお金に困っていて
支払いはあるのに、
お金がないからイライラして
家の空気もよくないし、
子ども達にも いつも怒っていて
最低なオンマだった。 
 





 
 
そんな私が!
約1年間、みかさんの下で
レシートを見たり
上手なお金の遣い方を学んできたことで
4ヶ月連続で、7桁の臨時収入が
はいってくるようになりました😆💕 
 
 




 
シングルマザーでど貧乏だった私が
変われたのは、人に頼ったから! 
 



 
 
ひとりでは、到底できなかったことを
伴走してくれたおかげで
信じられないようなミラクルが
立て続けにおきてきた😍 
 
 




 
シングルマザーの私ができたから、
ほんまに誰でもができるよ!!! 
  





 
それをコツコツ続けて
わからないこと、モヤることは
丸投げして 助けてもらう。
たった、これだけ!! 
 
 




 
私のセッション来てもらったら
みなさん1週間以内に
臨時収入入ります😆💕 
 



 
嫉妬しちゃう人
気になる人
臨時収入ほしい人
ぜひセッションに来てね😍 
 
 
 
 
−−−−−−−−−−−−−−−−−−− 
 
5/30 超開運日!
リンジー・えすの
ランチ会開催決定🩷 

私に会えば綺麗になるし、
臨時収入は入るし
悩み事が 悩みじゃなくなる😍
お申し込みはこちらから↓
💎ご提供中のサービス💎











✨お母さんのための
私は私を諦めない メイクレッスン✨




ここまで 読んでくれて
ありがとうございます😊

丸パクリ、シェア大歓迎💗

今日も素敵な一日をお過ごしください😆✨