〝 美 〟を通して
あなたらしい魅力を開花させて
望む未来を手に入れる💗
月7桁稼ぐ
美人ネスコンサルタントの
えすちゃんです😊

初めましての方は→こちらから 



・メイクを変えて月商300万円達成したビジネスコンサルタント🥂

✨お客様の変化✨

・TikTok学んで月商100万円達成したセラピスト🥂

・収支を見るのが怖くなくなった🥂

・お金の不安を取り除いて、6桁の臨時収入🥂

・セッション後、セミナーが満席🥂

・メイクを変えて痩せた?と言われるようになった🥂

・自分と向き合って、自分のことを大好きになれた🥂

・デパコスを買いに行くのが怖くなくなった🥂

・本当に欲しいものを選べるようになった🥂

・コスメを選んで買えるようになった🥂

・メイクが楽しくなって自分がもっと好きになった🥂

・お金の遣い方がうまくなった🥂

・何もしてないのに周囲から痩せた?と言われるようになった🥂

・セッション後、不登校のお子さんが自ら英語の勉強をし始めた🥂






 
今日は、私の大好きなみかさん🩷
のお誕生日クルージングパーティ😆
に参加してきました🥰 
 




 
約1年間、みかさん主宰の
チョロゼミ1期〜現在3期まで
なかなかしつこく…
おかわり受講させていただき、
いま現在、私は 
 



 
 
毎日、毎月…臨時収入がとまりません😆w
(臨時収入女王です🩷) 
 



 
 
京都帰っておいで!
と、夏頃から背中を押してもらい
新学期にあわせて
京都へ帰京(帰郷)を決めて
本当は、4/5のお引越しだったけど
みかさんのお誕生日
かけつけたい!という気持ちと 
 




 
みかさんから…
この場に一緒に居て欲しい😍と
嬉しいことを言われて
震える手で 参加します!
と、返事したのはいいけど 
 



 
4/3まで新居入れないし…
4/5まで荷物来ないしw 
 



 
1週間、生活どうすれば?
と、ドキドキでしたが
侑希さんがお持ちの
アパートに泊めてもらえることになったり 
 




 
 
心配することの9割は起きない😆 
 
 

 
思ってる以上にええことが起きる😍 
 






 
 
という世界線で生きられるようになったのも
みかさんさらコンサルを受けているからです❤️ 
 
 





 
チョロゼミ3期は
4/1〜も3ヶ月あります😆
臨時収入もっとほしい!
チョロく稼ぎたい!
パートナーシップよくしたい!
断捨離…手伝ってほしい!
もっと私らしく 生きていきたい!
↑こんなのが 3ヶ月後には
手に入ってます😍 





 
 
私が1期〜3期まで一緒に居るのは
みかさんが大好きやから。 
 
 

ちょろく臨時収入くるのが
面白いから。 
 
 

なによりも、私が私を責めたり
私が私を 叱りつけてるとき
えすちゃんはそのままで大丈夫。
と、言ってくれて
ほんまに、その通りで大丈夫になる。 
 
 

みかさんの 質問力、
みかさんのコンサル力をパクって
みかさんの右腕になって 
 

 
潜在意識を使った自分ビジネスを
関西でも、もっともっと
盛り上げたいから😆💕 
 
 






 
今日のパーティ
ほんまに参加できて良かった😍
新生活スタートが、
めちゃくちゃ景気の良い遊びで
エネルギー満タンになって
これからの自分に期待しちゃう😆 
 


#みかさんのこの顔が見たかった😍
#コンサル生たちでサプライズプレゼント😍







#念願のみかさんとツーショット😍




💎ご提供中のサービス💎











✨お母さんのための
私は私を諦めない メイクレッスン✨




ここまで 読んでくれて
ありがとうございます😊

丸パクリ、シェア大歓迎💗

今日も素敵な一日をお過ごしください😆✨