〝 美 〟を通して
あなたらしい魅力を開花させて
望む未来を手に入れる💗
月7桁稼ぐ
美人ネスコンサルタントの
えすちゃんです😊

初めましての方は→こちらから 



・メイクを変えて月商300万円達成したビジネスコンサルタント🥂

✨お客様の変化✨

・TikTok学んで月商100万円達成したセラピスト🥂

・収支を見るのが怖くなくなった🥂

・お金の不安を取り除いて、6桁の臨時収入🥂

・セッション後、セミナーが満席🥂

・メイクを変えて痩せた?と言われるようになった🥂

・自分と向き合って、自分のことを大好きになれた🥂

・デパコスを買いに行くのが怖くなくなった🥂

・本当に欲しいものを選べるようになった🥂

・コスメを選んで買えるようになった🥂

・メイクが楽しくなって自分がもっと好きになった🥂

・お金の遣い方がうまくなった🥂

・何もしてないのに周囲から痩せた?と言われるようになった🥂

・セッション後、不登校のお子さんが自ら英語の勉強をし始めた🥂






 
もうすぐ私引っ越しなんですが、
どぅしても、大好きなみかさんの
お誕生日クルージングに
駆けつけたいー!!!
一緒にお祝いしたーーーい😍 



 
 
でもでも、引越し荷物引き渡しが4/3。
みかさんのクルージングが3/31。 
 

 

1往復と半分…
新幹線パーサー時代は乗務として
1日でこなしてたし、 
 


 
なんなら、仕事終わって
ディズニー行く!ってときは
また新幹線に乗ることも普通だったけど… 
 
 







今回は、ちびーずが一緒なの🫣
しかも 死にに行くような
危険を顧みずに 我が道を行く
男児がふたり。。。 
 


 
しんどいわ🫣 
 


 
と、思って みかさんのクルージングを
諦めようかなって思ったんだけど… 
 
 





理想の金額を稼いでる私なら?
で、行動しよう!
月商書き換えしよう!と
めちゃくちゃ怖い 選択をして
行くことにしたのー🩷 
 





 
 
でもね、もんだいが🫣
荷物…どうする?www 
 

 
幼稚園のママ友、ご近所さん、
埼玉県に住んでるお友達に
声かけてみたけど、
ことごとく…お断りされる🫣
(クロージングして、お断りされるよりも辛かった🤣) 
 
 




 
でも!今日 少し家からは離れてるご近所に
『ちょっとお願いがあるんです🥹』
(次男のおねだり顔↓真似してw) 



 
引越しの荷物の立ち会いをお願いできませんか?
って、恐る恐るお願いしたら
本当に快く!受けてくださって🥹
ありがたいー🩷 
 
 




しかも、うちの子たちを褒めてくれて
ママ 子育て上手にしてるね🥹
この辺の子とはちょっと違うわ。
お上品やー!って言ってくれて🥹
私が見る息子たちと
ご近所さんから見る息子たち… 
当たり前だけど、全然ちがうね😆
本当によく頑張ってくれている🥹 

 



 
 
世界は優しいなぁ❤️と、
改めて 幸せを感じたのです😊 
 



 
この荷物のことで、
『まぁ、なんかうまくいくやろな😆
その時にちょうどいいのが来てくれる』
っていう前提で 過ごしてたから! 
 
 



 
もちろん、途中 やばいー🫣
荷物立ち会いお願いできなかったら
どーしようー😭ってなったけど、
そこは、コンサルのみかさんに投げてw
で、言われたことやったりしてたら… 
 



 
本当にちょうどいいタイミングで
お願いできて🥹 
 
 



やっぱり、世界は優しいね🩷
優しい世界住み続けようと思った😆 
 
 





いま、居るところが
しんどいなー🫣つらいなー🫣
厳しいなー😭もう嫌だー😭
って人は、ぜひセッションへ❤️
世界線の変更のしかたお伝えするよ😆 
 お申し込みは↓
💎ご提供中のサービス💎











✨お母さんのための
私は私を諦めない メイクレッスン✨




ここまで 読んでくれて
ありがとうございます😊

丸パクリ、シェア大歓迎💗

今日も素敵な一日をお過ごしください😆✨