〝 美 〟を通して
あなたらしい魅力を開花させて
望む未来を手に入れる💗
月7桁稼ぐ
美人ネスコンサルタントの
えすちゃんです😊

初めましての方は→こちらから 



・メイクを変えて月商300万円達成したビジネスコンサルタント🥂

✨お客様の変化✨

・TikTok学んで月商100万円達成したセラピスト🥂

・収支を見るのが怖くなくなった🥂

・お金の不安を取り除いて、6桁の臨時収入🥂

・セッション後、セミナーが満席🥂

・メイクを変えて痩せた?と言われるようになった🥂

・自分と向き合って、自分のことを大好きになれた🥂

・デパコスを買いに行くのが怖くなくなった🥂

・本当に欲しいものを選べるようになった🥂

・コスメを選んで買えるようになった🥂

・メイクが楽しくなって自分がもっと好きになった🥂

・お金の遣い方がうまくなった🥂

・何もしてないのに周囲から痩せた?と言われるようになった🥂

・セッション後、不登校のお子さんが自ら英語の勉強をし始めた🥂






  
メイクの講座後
お客様よりご感想いただきました😊 
 

 

①講座に参加後、どうなりましたか?  
 
もっとメイクを楽しんでやってみよう✨と思いました
教えてもらったチークのつけ方、早速明日チャレンジしてみます 
 
 




 
 
②この講座は、どんな人にオススメしたいですか? 
 
メイクに苦手意識がある人
自分にあうメイクが分からない人
もっと手軽にメイクを楽しみたい人 
 
 






 
 
③私のどこがよかったですか? 
 
メイクや日々のお肌のお手入れまでの情報量が凄いと思いました
かわいいし楽しい♡
その人が良くなるように厳しめの事も言える優しさがある
 
 



  
 
厳しいのはやだー🫣の方には
優しめでお伝えします🩷w 
 
えすの魔法のビューティレッスン
お申し込みは↓
💎ご提供中のサービス💎











✨お母さんのための
私は私を諦めない メイクレッスン✨




ここまで 読んでくれて
ありがとうございます😊

丸パクリ、シェア大歓迎💗

今日も素敵な一日をお過ごしください😆✨