〝 美 〟を通して
あなたらしい魅力を開花させて
望む未来を手に入れる💗
月7桁稼ぐ
美人ネスコンサルタントの
えすちゃんです😊

初めましての方は→こちらから 



・メイクを変えて月商300万円達成したビジネスコンサルタント🥂

✨お客様の変化✨

・TikTok学んで月商100万円達成したセラピスト🥂

・収支を見るのが怖くなくなった🥂

・お金の不安を取り除いて、6桁の臨時収入🥂

・セッション後、セミナーが満席🥂

・メイクを変えて痩せた?と言われるようになった🥂

・自分と向き合って、自分のことを大好きになれた🥂

・デパコスを買いに行くのが怖くなくなった🥂

・本当に欲しいものを選べるようになった🥂

・コスメを選んで買えるようになった🥂

・メイクが楽しくなって自分がもっと好きになった🥂

・お金の遣い方がうまくなった🥂

・何もしてないのに周囲から痩せた?と言われるようになった🥂

・セッション後、不登校のお子さんが自ら英語の勉強をし始めた🥂






2021年9月…
私の7歳年下の旦那が失踪しましてん!
結構な金額の借金と
旦那の荷物を残されて
こつ然と姿を消して…
今もまだ行方不明ですねん🤣
(見つけた方はご連絡を!w)









そのときの私は
9時〜17時までパートやのに
コロナ禍真っ只中で
保育園や幼稚園が
いきなり学級閉鎖になって
パートに行かれへん日が続いたり…








その時の私は、金銭的不安と
精神的不安で


メンタルもぼろぼろ
身体もぼろぼろ
(職場の廃棄お弁当ばっかり食べてたから)



子ども2人の育児放棄して
自◯してしまえば
楽になるやろなー。



子どもを残していったら
かわいそうやし、
いっその事 家族で心中◯殺
したほうが楽になるか。








見えないトンネルを進み続けるのも
深い深い海の底で沈み続けるのも
もう疲れた。






どん底までいけば
人生上向きになる。
なんて言うけど、
そんなんは、特別な人にしか
ミラクルは起きひんやろ。
ってひねくれてもいたし、
こじらせて、拗ねていた。









『なんでみんな助けてくれへんの?』
『私こんなしんどいのに
なんで気ぃつかってくれへんの?』
『みんな私に優しくしてよ?』







なんて思ってただけで
なんの行動もできてなかった。








そんな私が2022年2月
人生変えたくて、
自分ビジネスで稼いでる方に 会いにいき、
こっちの世界へ、飛び込んでみた!

(学級閉鎖中だったから息子も一緒に)












そこから、まずは
マインドを整えることをやってきて
でも、最初はやっぱり
稼ぐためのことよりも、
土台をつくることばっかりで










これやって、稼げるに繋がるん?
早く稼げるようになりたいのに!










大金払ったのに、
思ったように成果出ないやん。
って思うこともあったけど


今ならわかる。





この土台がめちゃくちゃ大事





ってのが。










この土台なくして
安心してビジネスを
すすめることはできなくて







この土台なくして
自分のお金の器以上のお金が
入ってくることもなく








そしてこの土台は、
常に耕し続けることが大切。






そして、この土台は
すぐに元に戻ろうとするんです。





だって、35年間生きるにあたり
私を守ってきてくれた土台やし
そっちに居るほうが怖くないから。










それが湧いてきたら
またこんなん考えてるわー!w
また癖出てるー!w
って笑いながら 打ち消してくれる
信頼できるコンサルが居ることで







私は安心を手に入れ、安全に
ビジネスを始めて2年で、
月7桁を2ヶ月稼ぎ続けて
クライアントさんも
7桁達成する人に、
ひと月で300万円達成する人
不登校のお子さんが 少し行動的になった!










稼ぎたいなら

どこに身を置くか。

どの人の言葉をいれるか。

誰と付き合うか。




ここ大切なとこやで。





おかげさまで私の周りには
月7桁を稼ぐ人が
5人となりました!








人生どん底やと思ってても
やることやり続けてたら
ちゃんと未来は変わる








諦めずに理想の自分になりましょ😊













💎ご提供中のサービス💎
あなたの望む未来へぶっ飛び!
えすのぶっ飛びセッション











✨お母さんのための
私は私を諦めない メイクレッスン✨




ここまで 読んでくれて
ありがとうございます😊

丸パクリ、シェア大歓迎💗

今日も素敵な一日をお過ごしください😆✨