〝 美 〟を通して
あなたらしい魅力を開花させて
望む未来を手に入れる💗
月7桁稼ぐ
美人ネスコンサルタントの
えすちゃんです😊

初めましての方は→こちらから 



・メイクを変えて月商300万円達成したビジネスコンサルタント!

✨お客様の変化✨

・お金の不安を取り除いて、6桁の臨時収入!

・セッション後、セミナーが満席!

・メイクを変えて痩せた?と言われるようになった!

・自分と向き合って、自分のことを大好きになれた!

・デパコスを買いに行くのが怖くなくなった!

・本当に欲しいものを選べるようになった!

・コスメを選んで買えるようになった!

・メイクが楽しくなって自分がもっと好きになった!

・お金の遣い方がうまくなった!

・何もしてないのに周囲から痩せた?と言われるようになった!

・セッション後、不登校のお子さんが自ら英語の勉強をし始めた!







 
先日セッションにて 
 





『えすちゃん 断捨離いっぱいしてるけど
お洋服ってどれくらいあるの?』 
 




 
と 聞かれて…
せっかくやから 見せるねー!
って、クローゼット大公開しました😍 
 
 




 
で、数えたら…
全部で 26着くらいしかなかった!w
(ぱんつと靴下類は別) 
 
 





 
昔は、服、靴、コスメ!
たっくさん持ってたんだけど…
(オカンから、イメルダ夫人て呼ばれてたw
イメルダ夫人知らない人は調べてね🤣) 
 






 
 
 
チョロゼミ入ってから、
みかさんの断捨離のやり方とか
櫻庭露樹さんのYouTube教えてもらったり
自分のときめく気持ちを大事にしたら 
  






 
26着ほどが、今の私には心地よい🩷 
 




 
 
物を捨てながら、執着心も捨ててきて
〝あの子、毎回同じ服着てる
って思われるの恥ずかしい。〟
↑この気持ちを手放せたことで、 
  





 
人の目を気にして
お洋服を買ったり、選んだりすることが
無くなって
ほんとうに 好きな服を着られて





  
毎日が、幸せ😆💕 
 
 



 
人から何か言われるの怖いな。
人に ジャッジされるの怖いな。
てひとは、まず 捨ててごらん🩷 
 
 




 
やみくもに断捨離始めると、
続かないから
 
 
 



〝お気に入りにだけを残す。〟 
 
 



 
ここ意識して捨てるのを
やってみてね😆 


 
 
 
気付いたら、人の目が
気にならなくなって
とっても ラクに生きられるようになるよ🥹 
 
 




 
さて、私はこれから
引っ越しの荷物をつめていきます🫣 
 


#子どものおもちゃ散らかりすぎ💦


断捨離したいけどできないんだー🫣
助けてって人はぜひセッションに
遊びにきてね
💎ご提供中のサービス💎











✨お母さんのための
私は私を諦めない メイクレッスン✨




ここまで 読んでくれて
ありがとうございます😊

丸パクリ、シェア大歓迎💗

今日も素敵な一日をお過ごしください😆✨