〝 美 〟を通して
あなたらしい魅力を開花させて
望む未来を手に入れる💗
月7桁稼ぐ
美人ネスコンサルタントの
えすちゃんです😊

初めましての方は→こちらから 



・メイクを変えて月商300万円達成したビジネスコンサルタント!

✨お客様の変化✨

・お金の不安を取り除いて、6桁の臨時収入!

・セッション後、セミナーが満席!

・メイクを変えて痩せた?と言われるようになった!

・自分と向き合って、自分のことを大好きになれた!

・デパコスを買いに行くのが怖くなくなった!

・本当に欲しいものを選べるようになった!

・コスメを選んで買えるようになった!

・メイクが楽しくなって自分がもっと好きになった!

・お金の遣い方がうまくなった!

・何もしてないのに周囲から痩せた?と言われるようになった!

・セッション後、不登校のお子さんが自ら英語の勉強をし始めた!




 
私の嫌なこと…
何回も買い物に行くこと。
大量のストックを持つこと。 
 






 
だから、トイレットペーパーは
3倍長持ちするのを買いたい。 
 





 
のに!
先日、トイレットペーパーの種類を
間違えて買ってしまったの🫣 
 
 
 







なんか、減りが早いなぁ💦
子どもたち トイレットペーパーで
遊んでる?🤣 

  
次男 お腹下してたからかな💦
 






 
 
そんなことなかったー。
私が間違えて買っただけなの🫣 
 








 
熱が出てるときに、
スーパーでお惣菜系買うついでに
トイレットペーパー買ったら、
いつも買ってるのが無かったの😭  
 
 





 
買ったその時は、
スーパーとドラストに
お買い物のハシゴしなくて
身体はラクだったと思う。 
 
 







だけど、1週間ほど経って…
購入したトイレットペーパーに
もやっとしてる。。。 
 





 
 
これは、お買い物失敗だったなー。
体調崩した、イレギュラーな時こそ
慎重に買い物しよう。
と、新たなお買い物の正解を見つけた🩷 
 
 





これでまた、
お金の器が 広がった。 
 





 
 
こういう、日用品の購入でも
喜んでるか、確認していく。 
 





 

今日のチョロゼミでは
お金の器のお話で、
やっぱりレシート見る
めちゃくちゃ地味な時間、
ほんとうに 大切だよ❤️  





 

ここを約1年間
ほぼ毎週のレシートラバーの会で
自分の収支と向き合い
お金と向き合ってきたから





臨時収入が一気に
増えてきたんだろうな😆💕





臨時収入欲しいって方は
ぜひ、セッションに遊びにきてね😊











✨お母さんのための
私は私を諦めない メイクレッスン✨




ここまで 読んでくれて
ありがとうございます😊

丸パクリ、シェア大歓迎💗

今日も素敵な一日をお過ごしください😆✨