〝 美 〟を通して
あなたらしい魅力を開花させて
望む未来を手に入れる💗
美人ネスコンサルタントの
えすちゃんです😊

初めましての方は→こちらから 



・メイクを変えて月商300万円達成したビジネスコンサルタント!

✨お客様の変化✨

・お金の不安を取り除いて、6桁の臨時収入!

・セッション後、セミナーが満席!

・メイクを変えて痩せた?と言われるようになった!

・自分と向き合って、自分のことを大好きになれた!

・デパコスを買いに行くのが怖くなくなった!

・本当に欲しいものを選べるようになった!

・コスメを選んで買えるようになった!

・メイクが楽しくなって自分がもっと好きになった!

・お金の遣い方がうまくなった!

・何もしてないのに周囲から痩せた?と言われるようになった!

・セッション後、不登校のお子さんが自ら英語の勉強をし始めた!







 
我慢が美徳
自分のことは後回し
我慢して なんぼ
自分には厳しく
我慢は 当たり前…
このワード、気になる人は
読み進めてね🩷 



 
 
↑読むだけで辛い言葉たち🫣
我慢して、我慢して、
怒り方もわからない…
怒っていいところもわからない…
だから、いきなり 怒りが爆発する!
常に時限爆弾を抱えて生きてきた私。  
 
 






 
 
コンサルのみかさんに
『稼げば稼ぐほど、
しんどいことが 出来なくなるからね』
って 先に言葉を入れてもらってて… 
 




 
先月の収入が 7桁超えてから、
見事に しんどいことが 出来なくなった! 





 

あれ?私こんなにも 弱っちかった?!
私もっと 出来るはずなのに?
こんなとこで、へこたれないよ?
なんのこれしき!精神で私なら頑張れる!
さぁ!立て!立つんだえすちゃん!
て、思うんだけど、身体がついてこない。 
 





 
 
毎食 頑張ってご飯を作る。
しんどいよー🫣
休みたいなー🫣
できれば、手を抜きたい💦
でも、頑張らなくちゃ!
て、無理して頑張ると
インフルエンザになって
ご飯は 出前館にお願いすることに🫣w 
 




 
 
身体疲れてるなー🫣
洗い物しんどいなー🫣
でも、これくらいなら出来るだろ!
て、無理したら
風邪ひいて、38℃超えの熱で
洗い物は、長男にお願いして
洗濯物畳むのは、次男にお願いすることに🫣w 





 
 
 
しんどいな。休みたいな。
て、思った時に 休んでたら
たぶん体調崩すまでいかないの🤣
なのに、無理するから🫣 
 
 







 
しっかりと 潜在意識ちゃんが
助けてくれるようになった🥹 
 






 
 
今度は、病気するまえに、
休んでいこう。 w 
 






 
気付いたら無理してしまう
無理してるのが デフォルト
自分を大切にする。がわからない人
自分を丁寧に扱えない人 




 
 
自分に優しくすることで
周りの人も優しくなるし
余裕ができるから
相手にも優しくできる💕
(シャンパンタワーの法則だね)  



 
 
 
私は、2年かけて
自分に優しくする。ことを
許してきて やっと7桁の収入
自分との仲直り
好きなことを 仕事にする
を、叶えることができました🥰 
 



 
一緒に無理するのを手放して
自分を甘やかして
もっとゆるゆるで
自分の望む現実創造していきませんか?😆 

えすのぶっ飛びセッション募集中🩷











✨お母さんのための
私は私を諦めない メイクレッスン✨




ここまで 読んでくれて
ありがとうございます😊

丸パクリ、シェア大歓迎💗

今日も素敵な一日をお過ごしください😆✨