〝 美 〟を通して
あなたらしい魅力を開花させて
望む未来を手に入れる💗
美人ネスコンサルタントの
えすちゃんです😊

初めましての方は→こちらから 



・メイクを変えて月商300万円達成したビジネスコンサルタント!

お客様の変化

・お金の不安を取り除いて、6桁の臨時収入!

・セッション後、セミナーが満席!

・メイクを変えて痩せた?と言われるようになった!

・自分と向き合って、自分のことを大好きになれた!

・デパコスを買いに行くのが怖くなくなった!

・本当に欲しいものを選べるようになった!

・コスメを選んで買えるようになった!

・メイクが楽しくなって自分が好きをもっとなった!

・お金の遣い方がうまくなった!






【生きてるだけでいいんだよ😊】 



 
私の可愛い長男💗
ほんとうに優しい🥹
優しすぎるくらいに、優しい🥹
私が産んだよね?!って
疑いたくなるくらいの優男💗 
 
 
 



次男のガスから
戦いごっこでやられても、
ガスがじゃんけんで負けたと言って
泣き叫ぶのをなだめたり、
ガスのシャンプーをしてあげたり…
ガスのトイレ💩のあとお尻拭いたり…
私より子育てがうまいし優しい💗 
 



 

んだけど、たまに心配になる🥹 
 
 



 
今日も、お友だちが幼稚園から帰る時
駐車場の自分の車まで
ひとりで 行くのを見て、
『ひとりで大丈夫かな?
付いて行ってあげたらよかったかな?
ちゃんとオンマに会えたかな?
心配だなぁ。』
って、気にしてくれる
優しい6歳長男🥹 
 
 






 
オンマとしては、
付いて行って 君がひとりで
無事に帰ってこれるか
心配になるよ🥹
君の目は、肉食動物タイプだからね💦
(草食動物の視野は広いけど
肉食動物は、1点集中!)
だから、








 
いつか、映画 ベイマックスの
ヒロのお兄ちゃん タダシみたいに
『〇〇が居るんだ、助けにいかないと!』
って 言って死なないか心配🫣






 
 
 
  
我が家のスローガンというか目標は、 
 



・生きる! (0歳)
・寝る! (1歳)
・食べる! (2歳)
・遊ぶ! (3歳)
・挨拶する!(4歳)
・自分の気持ちは自分の口で言う!(5歳)
 
 



 
生きる!が根底にあるからこそ
何でもできるんだよ!
っていうことを 伝えたくて
こんなスローガンを掲げている💗 
  
 
 






 
この目標を立てようと思ったきっかけは
非認知能力の育て方を読んで
年齢ごとに 年間目標に沿って
生活しよう!っていうのを読んで 
 




 
 
生きていて、寝て食べて遊べて
が出来てたら 私はそれでいい。 
 
 




たとえ、もし勉強ができなくても🫣
落ちこぼれたとしても🫣
生きてくれてたら、それでいい。 
 
 




 
過度な期待はいたしません!
〇〇が出来ない。
〇〇が劣ってる。
そんなこと どうでもいいのよ🥹 
 
 




 
元気で健康に育ってて
人に自分に優しく
生きてさえいてくれたら💗 

  
 
 



そんな長男は
ガスが、寝る前に怒られて、
ひとりでトイレに行ってこい!
お仕置きなのに、
ガスが心配だからと
付いて行ってくれる優しい兄です💗 
 



優しくて甘やかすから
しつけにならない🤣w 
 



でもね、君たち
2人はチームだからいいんだよ😊 

#幼稚園でも常に一緒😆
#兄弟で一緒にしてくれるのありがたい🥹
#兄弟でやるから絆が深まってる気がする💗
#幼稚園の課外授業でキムチ作り💗






私たち大人も無理しなくていい
生きてたらそれでいい💗





なんにもしてなくても
なにもできなくても
生きてるだけでいいんです。







無理はしないでね💗




講座にお申し込みしたいけど、
ちょっとどきどきするって方

もうお申し込みしたい!って方も

公式LINEに、スタンプ送ってください😆
後ほどメッセージいたします💗








🍾みかえすランチ会🍷
12/21 (木)11:30〜14:30
💗マンダリンオリエンタル東京にて💗

自分の人生を見返して、
すぐ稼ぐ!もっと綺麗になる!を
持ち帰れる180分です!

💎えすのぶっ飛びセッション💎







💎ご提供中のサービス💎








魅力開花メイク講座
自分史上最高に美しくなる3ヶ月




✨お母さんのための
私は私を諦めない メイクレッスン✨



···············✻··········✻············✼············✻··········✻···············


ここまで 読んでくれて
ありがとうございます😊

丸パクリ、シェア大歓迎💗

今日も素敵な一日をお過ごしください😆✨