やぁ、どこでも本番いつでも本気な男、レイジだ。

何?そのヒューイの挨拶は四季さんが使ってたって?知らんな。







さて。










荒れたねぇ…

例えるなら花火工場にミサイル投下して、消化すると言いながらガソリンぶっかけたような炎上具合。

本来味方であるはずのユーザーをここまで敵に回すとは。これには苦笑いも出来ん。





そんな惨状にようやく慌てたのか、通常クラスの大幅強化修正のタイミングが10月下旬から9月27日に前倒しされた。


これでヒーロー登場以来失われたクラス選択肢を取り戻す事が出来るらしいが…



信じていいんだな?





信じていいんだな?







信じていいんだな?




ならばまずは倉庫に封印してしまった武器の特殊能力を再調整しなければ。

ヒーローのために手持ちの最強ユニットを汎用にしてしまった方々は特化を作り直さなければいけない状態になってしまっていることも考えなければならないだろう。

となれば、一部の素材は高騰するだろうな。

Xデーまであと3日。

ドゥドゥ弱体化は無し。

しかし用意したところで修正の効果がなかったら無駄死に。











信じていいんだよなっ!?
(確認)


まあ、俺は汎用ユニットは作らず特化ユニットを組み合わせて汎用にしていたから戻すだけで済むんだが。




ストラトスちゃんに罪はない。しかし、やらかした運営への信頼は二度と戻らないだろう。


それでも願う。無二の相棒だった武器を再び手に戦える時が、仲間と競い合い、笑っていた日々が戻ることを。





27日のメンテは
0:00~17:00だ。
必要なことは26日までに済ませておくように。


あと大きな声じゃ言えないが、所持キャラ数が3体未満の人は何でもいいから適当なキャラを作っておこう。
スキルの修正が入ったときは全スキルリセットパスが配布されるが、このパスはアカウントごとではなくキャラ毎に配布されるので無課金でも3枚貰える。仮作成したキャラを削除した後持ちキャラが3体未満なら再度無料で作成できる。



それでは、また会おう。



PSO2公式サイト:http://pso2.jp/