一人の時の方がレアが出るような気がしてきました今日この頃。




さ……寂しすぎる………!なんですかそのボッチブースト……!
それならレアとかもう良いです!どなたかー!四季とー!PT組んでくださいー!レア運あげますからー!!





こほん。。。


はい、というわけでこんばんは!
どこでも本番いつでも本気!四季ですよ!(




他人のネタも我が物顔で使うケモミミの厚顔さ。ヒューイさん好きなんです!許してください何でもしま(ry




とまぁそれはさておき。。
タイトルの通り、バレットクナイを拾っちゃいましたので、早速強化しましたよ!









一日で二本、しかも属性も同じ物を拾えました!!




四季家のヒーロー、御前のツインマシンガンはメカ四季が以前に使っていたガルグリフォンの武器でしたので、結構心許なかったんですよねー。




ですがこれで少しは強くなったはず!タリスとソードばっかり使っておりました四季ですが、これからはクナイも要所要所で使っていきますよ!
ええ、クナイとかかっこいいですし!超使いたいですし!←




能力はひとまずあっさりめにつけましたが、報酬期間が来たときにでも更新しましょうかね。


たぶん。きっと。おそらくは。。。








↑通常攻撃は当たった場所にクナイが刺さります。




すぐ消えちゃうのがちょっと残念。。デュアルブレードのPBFみたいに、ちょっとかわいそうなくらいグサグサ刺さっても良いのになー。。。






さて、ドロップのお話はそんなところに。




昨日はクローディアさんのお誘いで、色々トリガーをごちそうになっちゃいました!







戦道にー、







徒花にー、







雨風とー、







メリクリとー、








マザーにもいってー、








緊急のデウスにも!
良いタイミングでお帰りになりましたご主人様もご一緒に!5人デウスは中でもやりごたえがありましたね。。。




面子は代わる代わるでしたが、皆さんありがとうございました!
そしてクローディアさん雪さんもトリガーごちそうさまです!!エクスキューブ美味しかったです!←





はい、そんな昨日でした!




……しかし先日と言い、ちょっと奢られてばっかりですね。。。




明日一日、レアブーストがかかるんでしたっけ?
四季の手元にもちょこっとトリガーがありますし、今度はこちらからってことで、お呼びしちゃいましょうかね……?


まあ、四季も時間にはあんまり融通が利きませんから、そのとき次第ですかね。。。





と曖昧なラブコール宣言とかかましつつ、本日の記事はここまで!




少し前にも書いたような気がしますが、涼しくなって参りました。お身体にはお気を付けて。
寝てる間に布団蹴っ飛ばしちゃダメですよ!←




それではこれにて。




本日もよいアークスライフを!
















おまけ




















寝落ち犯は盗撮します()




ハガルの誇る寝落ち姫の一人、昨日も堂々たるスヤァっぷりでした……!←