運勢と孤独のグルメごっこと指切りと。 | 西中良達のブログ

西中良達のブログ

エアロビクスインストラクター西中良達のブログです。

なぬっ⁉️

今日のアメブロの射手座♐️の運勢は

一位🥇ではないか✨😆✨


しかし

内容を見ると、


これ、ほんとに

一位🥇

か😓⁇


異性から頼まれたことに大きな問題が…

が気になって仕方がない。

だって

今週も代行レッスンに行くからなぁ😥


ということで、

朝、

いつもの

河内長野市は三日市ホールの

「西中良達の5000歩あるこうエアロ」

を終え、先週と同様に

神戸へ。


今週もコナミスポーツクラブ神戸と

コナミスポーツクラブ三宮へ

それぞれシェイプエアロのレッスンの代行を

させていただきました✨


画像は西元町駅の中のおもしろそうなエリア。

夜は飲み屋街にでもなるのかな🤔?


おもしろそうだけど、

夜に出歩くのが嫌いな私には関係ないか。


コナミ神戸のレッスンを終えて、

コナミ三宮のレッスンまでは

まだまだ時間があるので、

のらりくらりと時間をつぶす。


神戸には

恐竜🦕🦖が

いるようだ。

自撮りしてるくせに、

わざと目線を外した

あざと画像😱


夕方四時過ぎながら

今日はここらで

晩ごはんを兼ねますか…。


お肉屋さん直営?の雰囲気がプンプン。


金髪のお姉さんが焼く

カルビ丼をいただきました🍽️


焦げてるやないか💢

…否、むしろそれが良い。


適度な焦げが

食欲をそそります。


若干

安っぽさを感じる

ワカメスープ。


しかしながら、

このくらいの素朴な味が、

脂っこいお肉によく合う。


しかし…

多い。

肉もご飯も

大盛りにしたせいだ。


自業自得で

ギブアップ寸前ながら

炭火焼きの風味が箸🥢を止めさせない。


この後の夜のレッスンの時にまで

炭火焼きで

ゲップすら美味しい。


リーズナブルな焼肉も良い。


しかしやはり

1人で来るなら

丼か定食だな…

などと、

ひとり「孤独のグルメ」ごっこを堪能す。


八百屋さんでは

キャベツが安いやないのっ😳


買…ぅ…

いやいや、あかん。

こんな重いもん持って

うろうろするも

コナミ三宮行くも

電車乗るも

地獄ではないか😵‍💫😵‍💫😵‍💫


コナミ三宮に早く着き過ぎ

退屈過ぎて、また自撮り。


見知らぬスタッフ(♀20歳)を捕まえて、

暇つぶしするも、

年齢の話になり、

おいくつですか?と訊かれ、

いくつに見えます?とウザ返ししたら

47歳!

とニアピン(ほんとは49歳)で当てられ、

薄っすら傷つく🫠🫠🫠


あのなぁ、

そういう場合は、ウソでも

「35歳くらいですかぁ?」

とか言うといた方が

トクする人生に

なるぞ😏😏😏?


2週続けての代行で、

先週来てくださったおっちゃ…男性のお客様と

「来週も来てくださいね」

と指切りまでしたのにいらっしゃらなかった…。


来られたお客様に

ぼくが「恨むぞ」って言ってたと

言っといてください。

とお願いするも、

「ごめんなさい🙏私たち、その方をあまり知らないのよ😥😣😥」

と困惑される始末。


こんなん…私のボケやないか😓

ほんとに伝えたら、それはそれで困るのだ😅

わしゃスベってるやんか🤮🤮🤮


というか

ちょっと待って🤔❗️


今日のこの内容…

ほんとに

運勢一位🥇

か🤮?


し・か・し…

まあ


今日も一日

とーーーっても

楽しかったから私は

毎日一位🥇

だね🤭