半額と業務連絡と台風21号と。 | 西中良達のブログ

西中良達のブログ

エアロビクスインストラクター西中良達のブログです。

昨日のお昼は、ごはんを食べるつもりは無かったのですが、ジスト和歌山さんのレッスンのため、和歌山市内のローソンに立ち寄ると、お昼過ぎでお弁当やサンドイッチが半額になっており、ブタと思われるかもしれませんが、
こんなに購入(^o^;)

天丼に、バラエティーミックスなる大きめのサンドイッチ。

まさに半額の魔力。

しかし、おっさんには荷が重く、なんとか食べ切りましたが、晩御飯はもう要りません(×_×)

が、

夜のレッスンが終わって家に帰ると、やはりお腹が空き、
こんなカップヌードルを食べてしまいました(^o^;)

「イタリアン」とありますが、辛酸っぱくて、個人的にはメキシカンなイメージ。
しかし、ピリ辛さが足りず、イマイチかなぁ…(*_*;

ハラペーニョが入ってればなぁ…(^^;

まあ仕方ない。


今日は、四半世紀に1回と言われるくらいの猛烈な台風21号が日本列島を直撃!

スポーツクラブは休みになるだろうと思いきや、火曜の朝にレッスンさせていただくスポラ高石さんは、まさかの営業(^o^;)

雨風こそないが、すでに不穏な
スポラ高石…の駐車場からの景色(^^;

スポラ高石さんのレッスンは、月会費制の普通のスポーツクラブのレッスンと違い、2ヶ月8回のレッスンに、授業料を支払っていただくような形なのですが、1本めの「はじめてエアロ」の参加者は、21人中、
7人
※ここで業務連絡
長年、22人の定員満杯だった火曜朝の「はじめてエアロ」に1枠ながら空きが出ました。
高石市の方で、これからエアロビクスを始めよう!という方は是非!スポラ高石へ!!

2本めの「かんたんエアロ」の参加者は、12人中、なんと
2人(^o^;)
スポラ高石が営業していることすら知らない会員さんもおられたかもしれませんが、逞しく営業しておりました(^^)

朝の私の2本のレッスンは行えましたが、お昼以降のヨガやベリーダンスのレッスンは、講師がスポラ高石に来ることができず、クローズになったようです。

家に帰ると、やはりすごい雨風が。

雨のおかけで、風が見えるんですよね(^^;

怖っ(*_*;

台風は、私が家に帰る前に、徳島県南部に上陸。

風のくせに、「上陸」とか「台風の目」とか「進路」とか、いろんな角度から擬人されることで、実体が無くても、なんか大きな悪魔みたいな生き物が、日本列島を襲ってきた!という感じがします。

雨戸を締めましたが、雨風のスゴい音が(*_*;

怖っわ(*_*;!