<DLR_Day-4(Nov.16)>~ナビダなミッキー&ミニー~ | ☆えあろ☆ののんびり日記

☆えあろ☆ののんびり日記

ディズニー(国内・海外)について綴っています。

おはようございます晴れ

7時半まで寝るつもりが、5時過ぎに目が覚め、そのまま眠れなかったので、6時に起きましたあせる

今日も暑そうです・・・。ランチに出掛けるので、冷え冷え対策して行かねば。そして、水分も持って行かないとなので、荷物が増える汗

 

アメリカ11月16日(木)・ディズニーカリフォルニアアドベンチャーアメリカ

 

 

グーフィーとグリをした後、再度、列に並びました。

次に会えたのは、ミッキーとミニーラブラブ

 

 

 

 

この年から新コスになりましたが、以前のコスもスカートがファサ~っとなるものでした。

 

 

 

 

ミニーちゃんは、スカートをわっさわっさしています爆  笑

中のおパンツも目

 

 

 

 

スカートが色々な動きをしてとても素敵ですキラキラ

が、ミッキーくんのコスは、何やらパンツがおっさんくさい笑い泣き

 

 

 

 

そんなおっさんくさいコスも着こなすミッキーくんですウインク

 

 

 

 

2人の写真をお願いします。

今、初めてまともにこの写真を見ましたが、意外と上手く撮れてる!?(自画自賛)

 

 

 

 

こちらの写真は

 

 

 

 

こんな感じで、2人して、目線が同じ斜め下笑い泣き

 

 

 

 

ずっと仲良しで・・・

 

 

 

 

ちゅ~したり

 

 

 

 

 

照れたり~

 

 

 

 

手を取って~

 

 

 

 

またまた、ちゅ~ドキドキ

 

 

 

 

最後はミニーちゃんとハグハグ音譜

 

 

 

 

ミッキーくんもハグハグ~飛び出すハート

そして、ミニーちゃんのスカートが写っている笑い泣き

 

 

 

もう一度、列に並びます。