銀座でランチ | ☆えあろ☆ののんびり日記

☆えあろ☆ののんびり日記

ディズニー(国内・海外)について綴っています。

こんばんは星空

今日は、出掛ける時はすごく暑くて、汗だくになりましたが、帰るころには、雨が降ったようで、だいぶ気温が下がっていました。

 

そんな今日は、ほぼ銀座でランチナイフとフォーク

2023年1月にDLPで知り合った方とやっとこさ、日本で会えました。

 

お店は決めてもらいました。

「イル カルディナーレ銀座コリドー店」

トップページ - イル カルディナーレ 銀座コリドー店 クッチーナ イタリアーナ (il-cardinale-ginza-korido.com)

 

とても明るくて雰囲気の良いレストランでした。

 

 

 

 

メニューはこちら。

下のグリルがある方を。

 

 

 

 

白ワインを飲みました~白ワイン

 

 

 

 

前菜。

 

 

 

 

パスタ。

ベーコンと何かのトマトソースでした。美味しかったですウインク

 

 

 

 

魚料理にしました。

こちらも美味しかったですが、ちょっと大きかったので、お腹が・・・

 

 

 

 

デザートは、プリンだと思います←

 

 

 

 

レストランは、90分制だったようで、90分で追い出されたので、近くのスタバへ移動。

11時半に待ち合わせてから、18時半までしゃべり倒しました(私がはてなマーク)ヨーロッパや海外ディズニーの情報を発信している方で、FSのバケパも行かれているので、色々と話を聞いたり、話したりで楽しい時間を過ごせました音譜

 

 

 

ランチのレストランからスタバへ移動した時には雨が降っていなかったので、ゲリラ豪雨だったようですが、全く、雨に濡れることはありませんでした。

 

大きな楽天おかいものパンダがいました爆  笑

 

 

 

次は、FSで食べた物にしようかなと思います。