スシローで献杯 | ☆えあろ☆ののんびり日記

☆えあろ☆ののんびり日記

ディズニー(国内・海外)について綴っています。

こんばんは星空

今日は、午前出社、午後在宅としていたので、お昼に帰宅したのですが、ほぼ一番暑い時に帰ってきたので、ちょっと命の危機を感じました笑い泣きエアコンはタイマーでつけておいたので、少し涼しかったですが、汗でぐっしょりだったので、シャワーしました。

 

そして、今日は、かたみーさんの旦那さんに会いに(お線香をあげさせていただく)行ってきました。

(ご本人の許可をいただいております。)

 

じっくりご一緒したことはないですが、何度かパークやその他の場所で会って話をしたことがあり、何よりもかたみーさんからいつも話を聞いていたので、先月訃報を聞いた際には、とても信じられなく、とても残念に思いました。

 

まだまだ、落ち着いている時期ではなかったと思いますが、会いに行くことを快諾してもらい、お家にお邪魔しました。

生前の話を2人でし、2人で号泣・・・。

少し心が落ち着いたところで、旦那さんが大好きだった「スシロー」へ。

 

私はビール、かたみーさんはウーロン茶で、旦那さんに献杯。

 

 

 

 

よく見えませんが、いつまでなのかは分かりませんが、紅酢のしゃり

 

 

 

 

海老とカニは一つしか乗っていません。

 

 

 

 

どこの寿司屋でも食べるものは同じな私。

かたみーさんが食べていたうずらの玉子の軍艦は初めて見ました。

 

 

 

追い海老とカニ。

 

 

 

 

メロンならぬ、桃のアイス。桃は知らなかったです。

 

 

 

 

全く、よく分からないですが・・・桃のアイス。

アイスを食べるスプーンがかたみーさん曰く、とても良いとのことで、使って納得、とてもフォルムがよく指が心地よかったです。

 

 

 

スシローの後は、よく朝ご飯を食べに行っていた(かたみーさんと旦那さん。ブログにたまに書かれていました)ロイホでお茶をし、沢山色々なことを話しました。

旦那さんが好きだったチョコファッジのパフェを2人で食べたり。本当に仲良しなご夫婦で、かたみーさんから話を聞き過ぎて、

私まで、旦那さんのことをよく知っているように思ってしまいました。

 

心よりご冥福をお祈りします。