<TDS_FS>6月2日(日)~ファンタジースプリングス・ギフト~ | ☆えあろ☆ののんびり日記

☆えあろ☆ののんびり日記

ディズニー(国内・海外)について綴っています。

こんばんは星空

今日も暑かったですあせる昨日も暑かったですが、室内にずっといたので、あまり暑さを感じませんでしたが、出社すると暑いです。顔から汗が噴き出ます笑い泣き

 

すっかり忘れられていたファンタジースプリングス内にあるショップのご紹介です。

6月6日現在の品揃えです。

 

 

 

 

この辺りです。

 

 

 

 

ホテルの1階です。

 

 

 

 

入店整理券

 

 

 

 

入店時にいつものこちらのチケットを渡されました。

 

 

 

 

正面にどーんと素敵なディスプレイキラキラ

 

 

 

 

向かって左横から

 

 

 

 

真後ろ

 

 

 

 

右側~と一周撮ってみましたウインク

 

 

 

 

ホテルグッズは、かなり少なくなっていました。

写真を撮り忘れましたが、この時には、巾着はありました。

 

 

 

 

壁の絵も素敵ですラブラブ

 

 

 

 

大人気だったチーズのくっ付いたショルダー。確か、クッションもまだありました。

 

 

 

 

ちょっと私にはよく分からないぬいば。とんとディズニー映画に疎いのであせる

 

 

 

 

実物を見て決めようと思ったパスカルの光るキーホルダー(光物に弱い爆  笑

 

 

 

 

光るランタンキーホルダーと迷いましたが、パスカルに決定!!

 

 

 

 

むかーし昔~

 

 

 

 

 

アナ雪グッズも沢山ありました照れ

 

 

 

 

カチューシャなど

 

 

 

 

こちらは別記事で書いたように、狙っていたゴムは出ず、ピンでした。

最初に持った重いやつはシークレットだったんだなと思いました。

 

 

 

 

ぬいぐるみチャームかな。

 

 

 

 

お菓子キラキラ

 

 

 

 

購入したチョコレートブック型缶入り

 

 

 

次こそ、レストランか最後のアトラクションです。