<TDS_FS>6月2日(日)~フェアリー・ティンカーベルのビジーバギー~ | ☆えあろ☆ののんびり日記

☆えあろ☆ののんびり日記

ディズニー(国内・海外)について綴っています。

おはようございますくもり

今日も出社ですが、午後は在宅する予定です。

 

4つ目のアトラクションは

「フェアリー・ティンカーベルのビジーバギー」

です。

 

結構並ぶと聞いていたので、早めに向かったのですが、シス調でした。

午後になりやっとチャンスがきました爆  笑

最終的に3回乗りました。

 

 

 

この辺りです。

 

 

 

 

入口も可愛いです飛び出すハート

 

 

 

 

キノコ🍄

 

 

 

 

説明

 

 

 

 

緑が綺麗ですキラキラ

 

 

 

 

大きな花があったり、自分が小さくなったような感じがします。

 

 

 

 

 

 

色とりどりですおねがい

 

 

 

 

インコ🐤

 

 

 

 

天井にも絵が!!

 

 

 

 

虫眼鏡も大きい目

 

 

 

 

たまはてなマーク

 

 

 

 

消火器も可愛くなっていますが、実際に使う時は大変!?

 

 

 

 

ティンクの乗ったバギーが!!これは、SPの方じゃないと見られないあせる

 

 

 

 

何とか、ここまでは!!

 

 

 

 

乗り場手前に壁に大きな地図(絵)があります。

 

 

 

 

こちらに我らがミッキーくんがいますウインク

 

 

 

 

チーズの陰に爆  笑

 

 

 

 

初乗りは前がいい音譜

 

 

 

 

乗り場も可愛い飛び出すハート

こちらは、4人乗りですが、何台も一度にゲストが乗れない(後ろの2台目)ので、回転が悪いようでした。

 

 

 

 

出発ー!!(帰ってきたところかもしれない・・・)

 

 

 

 

出口に向かうところにラブラブ

 

 

 

 

スマホで撮影しました(ネタバレです)。

3回共、動画を撮った気がするのですが、1つしかなかったのは何故だろうはてなマーク

 

 

 

次は、最後のレストランです。