<TDS_FS>6月2日(日)~スナグリーダックリング~ | ☆えあろ☆ののんびり日記

☆えあろ☆ののんびり日記

ディズニー(国内・海外)について綴っています。

おはようございます晴れ

今日は出社です。

 

ルックアウトの次に行けたのは

「スナグリーダックリング」

 

 

 

こちらの場所になります。

友達がキャンセル拾いをしてくれましたウインク

 

 

 

 

右のキャストさんは、Xで流れてきましたが、グリ列が出来るとかはてなマーク

 

 

 

 

メニューはこちらです。

夜ご飯のレストランも予約しているので、ここはお茶ですコーヒー

 

 

 

 

可愛いです飛び出すハート

 

 

 

 

全体

 

 

 

 

梁の上にも色々と小物がぎっしりです目

 

 

 

 

ダックが可愛い照れ

 

 

 

 

暖炉にもダック

 

 

 

 

暖炉の横に熊。ワンコの目が可愛いのかはてなマーク

 

 

 

 

壁にも色々な装飾があります。

 

 

 

 

お水のところにもダック音譜

 

 

 

 

矢印のところで水を入れるのではなかったあせる

写ってないですが、キャストさんがここですーと教えてくれました。

 

 

 

 

 

壁には色々な装飾があるので、ゲストの皆さんが写真を撮りにきます爆  笑

 

 

 

 

私も撮りに行きましたが笑い泣き

自分達のテーブルの壁にも何かあったのですが、これだったか、どれだったか忘れてしまいましたあせる

全体感を撮らないとダメですね。

 

 

 

 

 

 

椅子も可愛かったですラブラブ

 

 

 

 

デザートを2人でシェアしました飛び出すハート

 

 

 

 

トレーも可愛いですウインク

 

 

 

 

ラプンツェルのマジカルミルクティー。

これ、美味しかったです合格

 

 

 

 

スイーツエバーアフター

 

 

 

 

ダックリングマフィン

 

 

 

 

お酒ではないけど、乾杯キラキラ

デザートは、どちらも美味しかったです。マフィンはちょっと甘かったので、半分でちょうど良かったですおねがい

 

 

 

 

こちらは皆さん撮られていました。

 

 

 

 

次は、レストランか4つ目のアトラクションです。