<TDS_FS>6月2日(日)~ルックアウト・クックアウト~ | ☆えあろ☆ののんびり日記

☆えあろ☆ののんびり日記

ディズニー(国内・海外)について綴っています。

こんばんは星空

明日明後日は出社ですが、暑くないといいです汗

まだ、6月なのに、ハモカラ熱キャンとか・・・。

 

 

それでは、6月に行ったFSのレストランレポです。レポと言っても、大して写真を撮っていませんでした笑い泣き

全てのレストランに行けたので、順番に。

 

一番最初に行ったのは、こちら。

「ルックアウト・クックアウト」です。

 

 

 

 

この辺りです。

実は、一番行きたかったレストランですウインク

 

 

 

 

入口はこんな感じ。

 

 

 

 

メニューは多くありません。

チキン大好きなので、絶対に食べたかったのですキラキラ

 

 

 

 

落書きはてなマーク

 

 

 

 

天井には洗濯物はてなマークが干されています照れ

 

 

 

 

窓の横にも落書きはてなマーク

 

 

 

 

ブラウニーは2個共、友達のオーダーです。

これを、チキンに入っているパンちっくなものに挟むと美味しいとXで見たので、次回行く時に入れたら、試してみたいですウインク

 

 

 

 

ゼッポリーネはてなマークだったかな、カナレットにもあったこれ、好きです飛び出すハート

 

 

 

 

こちらには、やっぱりビールですね生ビール

どれも美味しくいただきましたウインク

 

 

 

 

お水のタンクも可愛いですラブラブ

 

 

 

次もレストランです。