<TDS_FS>6月2日(日)~ラプンツェルのランタンフェスティバル・後編~ | ☆えあろ☆ののんびり日記

☆えあろ☆ののんびり日記

ディズニー(国内・海外)について綴っています。

おはようございます晴れ

今日は在宅です。シーイン予定だったので、翌日は在宅にしていました。

 

 

ラプンツェルのランタンフェスティバルの後編です。

 

こちらのアトラクションには、全部で3回乗りました。

全編で初乗りの紹介でしたが、後編では、2回目と3回目をご紹介します。

 

2回目は12時ちょっと前に乗りました。

 

 

 

 

ちょっと雲が厚めになりつつあります。

 

 

 

 

2回めは写真を撮りました。

 

 

 

 

ボートから見る塔

 

 

 

 

ウサギが可愛い飛び出すハート

 

 

 

 

真下から見上げる塔

 

 

 

 

微妙な顔汗

 

 

 

 

こっちももう少し良い表情の時があったような・・・

 

 

 

 

髪の毛でくるくる回っています。

 

 

 

 

ボケボケになってしまいましたあせる

 

 

 

 

こっちもボケてるー汗

 

 

 

 

お城は横で撮れば良かったなぁ。

 

 

 

 

いよいよクライマックスなところに入ります。

 

 

 

 

とーーーーーーっても短いですが、ここは本当に素敵ですキラキラ

 

 

 

 

雰囲気は最高ですウインク

 

 

 

 

ランタンが綺麗ですおねがい

 

 

 

 

あっという間に出口です笑い泣き

 

 

 

 

そして、3回目は、15時42分にここら辺りで、乗れたのは16時5分頃だったと思います。ちょっと並びました。

 

 

 

 

Qラインから塔をパチリ音譜

 

 

 

 

こちらに並んでいる時に、ニュースにもなった一瞬電気が消えました。

 

 

 

 

この3回目、やたら動きが遅かったんです。

前がつかえていました。しかも、乗った頃から雨が降り始めたので、まだ本降りではありませんでしたが、外での動きが遅かったので、意外と濡れました汗

目の前に室内が見えているのに、まだかいって感じでした。

 

そんなこんなでやっと室内へ。

 

 

 

 

 

3回共一番前に座りましたが、この時は、2人が良く見える側ではなく、そこまでは選ばなかったので、一番右に座りました。

見える景色も違いました。

 

 

 

 

2回目に撮った時は、ブレブレでしたが、3回目でリベンジ出来ました爆  笑

 

 

 

 

天井に船

 

 

 

 

壁の絵

 

 

 

次は、レストランにします。