<6/14-15沖縄>~お部屋@イーフビーチホテル~ | ☆えあろ☆ののんびり日記

☆えあろ☆ののんびり日記

ディズニー(国内・海外)について綴っています。

おはようございます雨

今日は雨がすごいようなので、在宅にしていて良かったです。

 

さて、ホテルのご紹介です。

今回宿泊したのは、「イーフビーチホテル」です。

 

EN RESORT EEF Beach Hotel | Kume island, Okinawa (en-hotel.com)

 

一休から予約。朝食付きです。新館3階プレミアムオーシャンビューツインの部屋です。

帰京便で声を掛けてくれた方も同じホテルでしたが、2階の部屋で、とても音が漏れる部屋だったそうですが、旧館のようです。

 

 

 

 

3階へはエレベーターで。

 

 

 

 

エレベーター下りたところが320だったので、結構遠かったですあせる

 

 

 

 

308号室

 

 

 

 

外に貼るメッセージ

 

 

 

 

ドアを開けると右側にクローゼット的な場所があります。

 

 

 

 

その奥に荷物を置ける棚がありました。

 

 

 

 

ドアから見た感じ。

 

 

 

 

入って左にお風呂とトイレ

 

 

 

 

お風呂

 

 

 

 

タオル。上にバスタオルとトイレットペーパーの替えがありました。

 

 

 

 

あれ、歯ブラシしかないのか・・・

 

 

 

 

と思ったら、3段になっていました、

くしやコットン、かみそりがありました。

 

 

 

 

テレビ台

 

 

 

 

セーフティボックスもありました。

 

 

 

 

お水とさんぴん茶

 

 

 

 

ティッシュとドライヤー

 

 

 

 

浴衣ちっくなもの。

 

 

 

 

ベッド

 

 

 

 

一つは服などの置き場になってました

 

 

 

 

大きなソファとテーブル

 

 

 

 

部屋は広いです。

 

 

 

 

両方のベッドサイドには、電源とライト。

 

 

 

 

窓から見た感じ

 

 

 

 

ベランダに出てみました。

天気悪い・・・

 

 

 

 

プールがあります。

 

 

 

 

上下逆さまになってますが、右が部屋の鍵で、左が大浴場の鍵です。

 

 

 

雨があまり降っていないうちに、コンビニに出掛けます。