<6/14-15沖縄>~散策@イーフビーチホテル~ | ☆えあろ☆ののんびり日記

☆えあろ☆ののんびり日記

ディズニー(国内・海外)について綴っています。

こんばんは星空

今日は在宅です。朝からずっと雨です雨

 

早速、続きです。

部屋の写真を撮った後、まだ小雨だったので、今のうちに、近くにあると言うコンビニに行ってみよう。

良いお店があれば、ご飯食べようと。

 

テーブルが見えたので、ドアを開けて入っていると~

 

 

 

 

階段でした。

 

 

 

 

ロビーやレストランのあるフロアに洗濯乾燥機がありました!!

海のレジャーで長期滞在されたり、砂まみれになったりしたら洗濯機があるのは良いですね。

 

 

 

 

卓球台がありました🏓

雨漏りがしているらしいあせるこちらは、多分、旧館だと思います。

 

 

 

 

自動販売機と電子レンジがありました!!

 

 

 

 

コンビニに向かいます。

翌日も雨だと困るので、小雨の今のうちにとシーサーをパチリ。

 

 

 

 

エントランスを撮っていた頃には、かなり雨足が強くなってきました・・・。

でも、取り敢えずと思い、コンビニを探します。

ゲリラ豪雨のような雨になってきたので、これは諦めて戻ろうかとも思いましたが、既に、半分以上きていると思い、そのままコンビニを目指し、やっと見付けました。

 

 

 

 

すっかり疲れてしまったのと、せっかく行ったので、こちらを買って帰ってきました。

 

 

 

 

沖縄なので、オリオンのものを選んでみました。

 

 

 

 

空港で購入した御翔印

 

 

 

 

食べ終わったので、大浴場を見に行ってみました。

大浴場は、別の建物の為、暗くなり、雨だと行くのは難しいなと思い、今のうちに~。

 

 

 

 

この日は雨も降っていたので、ワンチャン翌朝降っていないかもと思い、入るのは翌朝にすることに。

 

 

 

 

入口から見たところはこんな感じ。

 

 

 

 

ウォーターサーバーがありました。

 

 

 

 

涼めます。

 

 

 

 

入れ替えはないようです。

 

 

 

 

タオルは部屋から持って行くようにと案内がありました。

 

 

 

 

歯ブラシやボディタオルなど

 

 

 

 

ロッカーのようなものはありません。

 

 

 

 

洗い場は沢山ありました。

 

 

 

 

両サイドにありました。

 

 

 

 

天気が良かったらきっと眺めが良いんだろうな。

 

 

 

 

温めのお湯でした。

 

 

 

 

 

突き当りから入口を見たところ。

 

 

 

 

矢印のところには、朝食昼食夕食が食べられるレストランがあります。

雨だったので、雨避けが下りています。

 

 

 

 

部屋に帰る前にコーヒーを持ってきましたコーヒー

 

 

 

 

 

夜になると廊下に置いてあったライトが点いて、ちょっと綺麗でしたキラキラ

 

 

 

 

特にやることもないので、だらだらとテレビを見ていたのですが、何やら音がする・・・

飴雲レーダーを見ると、結構赤い目

 

 

 

久米島にきた目的・・・それは、星を見ることだったんですけどね・・・。

友達が行って、星が見えたと言っていたので・・・行く前から諦めていましたが、こんな感じでしたー笑い泣き



 

 

 

次は、朝の様子と朝食です。