<TDS_FS>6月2日(日)~オンライン購入品~ | ☆えあろ☆ののんびり日記

☆えあろ☆ののんびり日記

ディズニー(国内・海外)について綴っています。

おはようございます晴れ

 

6月2日(日)のFSインで、オンラインで購入したものが届きました音譜

元々、午前中到着でしたが、昨日は出社だったので、クロネコメンバーズから18-20時に変更しました。

19時半頃届きました。

 

チョコレートを購入したので、クール宅急便です。

 

 

 

 

開けると緩衝材がたくさん入っていました。

 

 

 

 

緩衝材を取ると~

ぬいぐるみなどがないので、可愛く・・・ではない笑い泣き

 

 

 

 

元々、特に欲しいグッズはありませんでした。

が、せっかくなので、こちらのモチーフのものが欲しいなと思い、チョコレート缶を買うことにしました。

更に、パスタスナックが色々な味が入っているよと言われ、ついつい購入。

何かに使えるかなとクリアファイルも購入。

 

 

 

 

クリアファイル、A4だけではなかったのね。

 

 

 

 

お菓子の缶。

チョコレートの裏の材料などのシールは早いうちに剥がしておこうと剥がしました。

 

 

 

 

パルカルの光るおもちゃ。

いつかラプンツェルに会うことがあればと思い。それを、友達に話したら、え、いつよ・・・って言われましたあせる

光るおもちゃが好きで、光物をよく買います笑い泣き

今回、インしてすぐにオンライン購入しても良かったのですが、いまいち、サイズ感が分からなかったので、実物を見てからにしようと。それと、らんたんのキーホルダーと迷っていたので。

実物を見て、友達にどっちがいいと思うはてなマークと相談したところ、らんたんはちょっと安っぽいと。確かにと思い、初志貫徹で、パルカルにしましたウインク

 

 

 

 

こちらは友達からの頼まれ物。

もう一つ、ポストカードを頼まれていたのですが、エンポ集約になってしまっていたので、SPは取りましたが、FSに滞在していたので、キャンセルしたので、買えませんでした。

あとは、ショップで購入したパスタスナック缶も頼まれ物です。

 

 

 

 

ファンタジースプリングスとは関係ないものも購入しました。

いつ発売になったのかも知らなかったですが、パークでしている人がいたので、調べてみましたウインク

 

 

 

 

こちらは、完全に1万円にする為に購入した感がありますが、光物が好きなので・・・。ついつい、スぺマンの光るおもちゃを買ってしまいました汗

プラネタリウムも買ったのに・・・

 

 

 

以上、オンラインでの購入品でした。