<TDS_FS>6月2日(日)~ファンタジースプリングス石像・その①~ | ☆えあろ☆ののんびり日記

☆えあろ☆ののんびり日記

ディズニー(国内・海外)について綴っています。

こんばんは星空

今日は出社でしたが、金曜日ってあまり出社率が高くないので、静かでした。

 

さて、遂にオープンしたファンタジースプリングス。

色々な石像はてなマークがあるので、ショップの整理券待ちの時間に写真を撮りに行かせてもらいましたおねがい

下調べしていなかったので、全ては撮り切れていませんあせる

 

多分、この辺りを撮影したと思います。

 

 

 

 

どーんとホテル爆  笑

 

 

 

 

シンデレラ

 

 

 

 

こちら、誰だっけはてなマーク見たことはありますが、誰だっけはてなマーク

ディズニー映画にそれ程興味がなくて・・・汗

 

 

 

 

いやー、これも誰ーーーーっはてなマーク

 

 

 

 

全体感も撮ってて良かった。

左にいるのは、ドラゴンっぽい。(色々なサイトでドラゴンを見ましたが、絶対に撮っていないと思いました笑い泣き

 

 

 

 

このミッキーは、沢山撮りました爆  笑

 

 

 

 

マップにもちゃんと載ってますウインク

 

 

 

 

この時間は天気が良くて良かったです飛び出すハート

 

 

 

 

やや後ろから

 

 

 

 

正面から

 

 

 

 

これは、どこで何だろう笑い泣き

 

 

 

 

アリエルは、整理券をもらう列の時、横に並びました。

 

 

 

 

横から見た感じ。

 

 

 

 

途中で水が沸き上がりますウインク



 

 

 

これも何か分からない笑い泣き

 

 

 

 

こちらは、アリス照れ

 

 

 

 

横からも

 

 

 

 

白い煙が出ています爆  笑



 

 

ショップの前にあったゴミ箱。

 

 

 

 

こちらは、一足早くインした友達に教えてもらった特別仕様ロゼッタ(ト)。

オープンまで限定で社員さんが着けておられました。