初!JAL工場見学へ行ってきました♪ | ☆えあろ☆ののんびり日記

☆えあろ☆ののんびり日記

ディズニー(国内・海外)について綴っています。

こんばんは星空

 

今日は、羽田空港付近のJAL工場見学に行ってきました飛行機

 

11時に友達とFLAG SHOPで待ち合わせ。

こちらをやってみました~音譜

 

 

 

 

こちらが出ましたおねがい

 

 

 

 

中華でランチナイフとフォーク

 

 

 

 

焼きそばにしました~爆  笑

 

 

 

 

その後、まだ時間があったので、ドトールでお茶をし、東京モノレールで一つ移動

 

 

 

 

白いストラップ

 

 

 

 

AIRBUS~飛行機

 

 

 

工場見学の後は、羽田空港に戻り、一緒した友達の友達とお茶をしたのですが、気付いたら20時!!

飛行機とディズニーの話で盛り上がりました。

 

 

DLR、FS、こちらと順番はどうなるか分かりませんが、レポしますー。