<DLR・ホテル編>~The Villas at Disneyland Hotel~ | ☆えあろ☆ののんびり日記

☆えあろ☆ののんびり日記

ディズニー(国内・海外)について綴っています。

おはようございます晴れ

今日は、名古屋の同僚とご飯に行くので、午前在宅、午後出社です。その為、ドローンがオンタイムで観られない為、アンビリバボーを録画しておきました。

 

久しぶりのDLRで宿泊した2つ目のホテルの紹介です。

昨日の記事通り、2泊だけDVCポイントでディズニーランドホテルを予約しました。元々は、グラカリを1泊予約していましたが、最終日に予約していたので、それだとアーリーも使えないし、ポイントが高い汗

 

そんな時、ディズニーランドホテルにDVCメンバー用にホテルができるとのことで、予約開始日を心待ちにしていました。

 

 

 

 

木曜日14p、金曜日16pで合計30pでした。グラカリの金曜日は24pだったので、とってもお得音譜

 

 

 

実際に、ミッキーネットで予約したら幾らなのかも調べてみました。

スタンダードのデュオなので、検索した時のレートで17万!!1泊8.5万円びっくり

デュオなのに、こんなに高いなんて・・・DVCサマサマです。

 

 

 

 

何度も迷いましたが、DVCホテルの位置は、四角で囲ったところ(だと思います)

グキチ()のある棟から点線のように歩いて歩いて行きます。

 

 

 

 

グキチのある棟を出て、ファンタジー棟の前を歩いていると~

 

 

 

 

正面にこちらが見えます(上の写真は振り返って撮っている)

 

 

 

 

ソーサラーハット手前を右に曲がり、真っすぐ行くと、どーーーーんとおねがい

 

 

 

 

新しいですキラキラ

 

 

 

 

ディスカバリー棟

 

 

 

 

ただいまですウインク

 

 

 

 

派手なマット

 

 

 

 

新しいホテルなので、本当に綺麗です。

 

 

 

 

白雪ちゃん、ジャスミン、ムーランかな、ミラベル、ティアナ、アナ、エルサかな。

ミラベルと一緒にいる子供は誰だろうはてなマーク

 

 

 

 

この旅では、珍しく体調がすこぶる悪かったので、DVCのカウンターに寄るのも忘れていたので、後でしまったなぁと思いました笑い泣き

 

 

 

 

奥に見えるのが、多分、グキチがある棟

 

 

 

 

プール

 

 

 

 

100周年のトピアリー

 

 

 

 

夜の風景も

 

 

 

プール

 

 

 

 

 

真ん中にバーみたいなのがありました

 

 

 

 

夜のホテル

 

 

 

 

ロビー

 

 

 

次は、お部屋編です。