餃子餃子餃子~ | ☆えあろ☆ののんびり日記

☆えあろ☆ののんびり日記

ディズニー(国内・海外)について綴っています。

おはようございます晴れ

今日は、舞浜ドローンの日ですが、地元の同僚とご飯に行ってきました音譜

同僚は、この1年は東京出張が週の半分くらいあり、グループの人に連れて行ってもらったと言う餃子屋に行ってきました。

 

 

横丁なるものができていましたびっくり

 

 

 

 

餃子マニア

 

 

 

 

メニュー

 

 

 

 

お通しの搾菜は、おかわり自由とのことでしたウインク

 

 

 

 

ビールで乾杯生ビール餃子にはビール!!

 

 

 

 

餃子はオーダーが入ってから、皮をのばすので、ちょっと時間がかかるとのことで、「よだれ鶏」

 

 

 

 

奥はパクチーメンマ。私はパクチーは苦手なので、メンマのみ食べました~音譜

手前は、海老の水餃子。もちもちして美味しかったですおねがい

 

 

 

 

待ってました!!焼き餃子~。

こちらは、味が付いているとのことで、何もつけずにとのことでした。

皮が本当にもちもちしていて、めっちゃ肉汁がでて、服に飛んだ笑い泣きでも、美味しい!!

 

 

 

 

揚げ餃子。揚げ餃子好き~飛び出すハート

 

 

 

 

パイナップルビールウインク

 

 

 

 

春巻き。

この春巻き、めちゃウマでした。具材がすっごく美味しかった。もう一本食べたかったけど、お腹いっぱいで、諦め汗

 

 

 

 

こちらのたれは、よだれ鶏のものですが、お通しの搾菜と一緒に食べると、搾菜がより美味しいですよ~と持ってきてくれました爆  笑

 

 

 

 

最後に追い焼き餃子音譜

 

 

 

次は、FSレポになります。