ファンダフルプレビューでファンタジースプリングスへ行ってきました! | ☆えあろ☆ののんびり日記

☆えあろ☆ののんびり日記

ディズニー(国内・海外)について綴っています。

こんばんは星空

今日は、ファンダフルのプレビューチケットでファンタジースプリングスへ行ってきました爆  笑

 

すごーくすごーく疲れたので、明日以降、オープンまでは出来るだけネタバレしなように、時系列でレポしたいと思います。

 

ベイサイドの入り口でウインク

 

 

 

 

もっと早くから雨が降るかなと思いましたが、午前中はかなり晴れていて、14時くらいからちょっと曇ってきて、16時頃から本降りになりました。

 

 

 

 

今日は、ブルーなのかな。

 

 

 

 

初めてと言うことで、こちらもゲットしましたウインク

 

 

 

 

いやぁ、足がだるだるですあせる

 

 

 

 

と言うことで、詳細は、明日以降・・・。