<DLR_Day-4(Nov.16)>~ランチなグーフィーズキッチン・⑫~ | ☆えあろ☆ののんびり日記

☆えあろ☆ののんびり日記

ディズニー(国内・海外)について綴っています。

おはようございますくもり

今日は、ファンダフルのFSチケットでインですが、微妙な天気のようです(予約投稿です)。

今頃は、ゲートに並んでいるかと思います。

 

そろそろ見ても大丈夫になってきたので、試験の日のランチを憶えておく為に・・・。

たまごサンドが有名のようで、ついつい、座ってメニューもロクに見ずにオーダーしてしまったことに後悔しました汗

 

オーダー後、横で食べているのを見て「・・・」ってなりました。

 

まずは、ドリンクが置かれましたが、でかいなぁと。

その後、置かれたたまごサンドを見て、このくらいのドリンクないと無理だなって理解しました。

 

 

 

 

最初のうちは、美味しく頂いたんです。

もちろん、完食は無理なので、半分は食べようと頑張りました。が、無理でしたあせる

 

 

 

 

お店の中はこんな感じ。

 

 

 

 

半分でこれ・・・。ハムサンドにしたら完食出来たかなぁ・・・。

隣の男性は、ポテトサラダサンドをオーダーし完食されていました。ポテトサラダの方がボリュームが小さかったです。

当面、たまごサンドは見たくなりました笑い泣き

 

 

 

 

 

アメリカ11月16日(木)・ディズニーランドホテルアメリカ

 

 

グキチ、最後の記事です。

 

ミニーちゃんがやってきました~音譜

 

 

 

 

ちょっと目線迷子です汗

 

 

 

 

可愛いけど、目線迷子です笑い泣き

 

 

 

 

もう少し身長が高かったら目が合っただろうなぁ。

 

 

 

 

おーーー、折角目が合ったし、可愛いポーズなのに、手が切れた笑い泣き

 

 

 

 

足上げがキマってますが、どこかへいってしまってますあせる

 

 

 

 

中途半端にシャッターが切れてしまいましたが、目線だったり爆  笑

 

 

 

 

目線は合いませんでしたが、可愛かったので、良いのです。

 

 

 

 

最後はハグハグ~飛び出すハート

 

 

 

 

 

この後、部屋に入れそうだったので、部屋へ向かいました。