<DLR_Day-4(Nov.16)>~ランチなグーフィーズキッチン・⑪~ | ☆えあろ☆ののんびり日記

☆えあろ☆ののんびり日記

ディズニー(国内・海外)について綴っています。

こんばんは星空

 

買い物に行った際に、ついつい、ビールを衝動買いしてしまいました爆  笑

 

 

 

 

早速飲んでみました生ビール爽やかで美味しかったです~ウインク

 

 

 

 

アメリカ11月16日(木)・ディズニーランドホテルアメリカ

 

 

グキチも終盤です。

フォトスポットでの仕事を終えたグーフィーは、テーブルを適当に回っています。

 

 

 

 

ツムツムと一緒にポーズ爆  笑

 

 

 

 

ちょっと可愛いです照れ

 

 

 

 

更に、ポーズおねがい

 

 

 

 

 

ピースチョキ

 

 

 

 

自分のツムツムを指さしウインク

 

 

 

 

友達の動画からの切り出しです。

グーさんは耳を整えてます爆  笑

 

 

 

 

ポーズウインク

 

 

 

 

最後は、ハグハグ~ラブラブ

 

 

 

⑫(最後)へ続きます。