<DLR_Day-4(Nov.16)>~ランチなグーフィーズキッチン・⑦~ | ☆えあろ☆ののんびり日記

☆えあろ☆ののんびり日記

ディズニー(国内・海外)について綴っています。

こんばんは星空

連勤出社3日目でした。コロナ前は、5日出社だったので、まだまだ大したことではない・・・ハズ汗

朝の始発折り返しは、昨日程は人はいませんでしたが、先週よりは人がいました。

 

そんな今日は、友達がシーへインしていたので、もし買えたら・・・とお願いして購入して頂いたグッズを受け取りに行ってきましたウインク

自宅にいても、特にやることもないのと、年パスがあった時と違い毎週舞浜で会うこともなくなってしまったので・・・。

あとは、歩いたら、シーまでどのくらいかかるんだろうと徒歩で行ってきました。帰りはさすがにバスにしようとバス

私のFSインは、以前に触れたファンダフルでのインで6月2日。エンポとFSショップの両方で購入可能であること、既に、オンラインだと予約販売になってしまったもの(幸い、欲しいものはなかったので、良かったですが)もあり、残っていないのでははてなマークと思ったので、お願いしました。

 

マッピングを撮影してからアウトするとのことだったので、19時過ぎに着くように、余裕を持って、18時15分に家を出発!!

道案内では、40分となっていましたが、ノースゲートのトイレ前に、18時45分に到着し、30分でしたウインク

アンバまでも30分くらいで行けるので、もうちょっとかかるかなと思いましたが、意外と早く着くことが分かりました。自転車だと15分かからないくらいでした。

 

 

 

到着を友達に連絡したところ、出てきてくれるとのことで、ミラコ横の階段まで移動し、無事受け取りました。

バスに乗っても、歩いてもさほど変わらないかなと思いましたが、まだ、水曜日だと気付き、明日も仕事なので、バスで帰宅しました。

 

思ったよりも小さめです。蝶が可愛いです飛び出すハート

さすがミキヲタの友達なので、ミッキー、イケメンですウインク

 

 

 

 

チェーンがいつものぬいばのチェーンよりも豪華爆  笑

ショップの会計混んでいたと思いますが、ありがとうございました!!

 

 

 

アメリカ11月16日(木)・ディズニーランドホテルアメリカ

 

続いてきてくれたのは、入口で会ったプルート!!

プルートは本来、テーブルを回っていますが、私達が受付した時は、グーフィー不在で、ワンコ繋がりなのかで、最初のカメラマンさん写真のところでグリしていました。

 

くたくたさんを観て~

 

 

 

 

ボクだワン音譜

 

 

 

 

のせるのが大好きなので、のせたままポーズ爆  笑

 

 

 

 

横から見ると、こんな感じだったみたい(友達撮影の動画より切り出し)照れ

 

 

 

 

あまり動くと落とすといけないので、もちっとアップでウインク

 

 

 

 

セルフィーを撮りました~飛び出すハート

 

 

 

 

私以外は、めっちゃ良く写ってます笑い泣き

 

 

 

⑧に続きます。