<DLR_Day-4(Nov.16)>~ランチなグーフィーズキッチン・⑧~ | ☆えあろ☆ののんびり日記

☆えあろ☆ののんびり日記

ディズニー(国内・海外)について綴っています。

こんばんは星空

4連続出社が終わりましたおねがい

今日は、2人在宅(他にも在宅の同僚はいましたが)だったので、とっても過ごしやすく、午後在宅にする予定でしたが、同僚4人でランチに行き、そのまま仕事しました爆  笑

ランチに焼肉に行ったのですが、コロナ前1,000円(アプリで肉1.5倍)、コロナ後1,300円に・・・(まぁ、仕方ない)、そして、今日行ったら、1,490円になってました笑い泣き

いつも混んでいたのに、客が少なかったのは、このせいか・・・近々お昼の営業止めそう・・・。いやはや、コロナ前の1.5倍びっくり

 

 

アメリカ11月16日(木)・ディズニーランドホテルアメリカ

 

 

グキチの続きです。

 

私達の席に度々キャストさんが話し掛けてくれたので、そう言えば、フォトスポットでプルートと写真は撮ったけど、グーさんがいなかったから、撮れていないんだーと話したら、じゃ、行っておいで、大丈夫だよとのことで、グーフィーとも写真が撮れました照れ

 

クリスマスなツムツムを見せます。

 

 

 

 

一緒にパチリウインク

 

 

 

 

超アップ爆  笑

 

 

 

 

フレーム付

 

 

 

 

友達と一緒に撮るよ~音譜

 

 

 

 

ツムツムを持っているので、同じポーズが取れない私笑い泣き

 

 

 

 

ちょっと引いた感じで。

 

 

 

 

全身もキラキラ

何故か内股なグーフィー爆  笑

 

 

 

 

どうも、ここは苦手です汗

 

 

 

 

耳持ち~飛び出すハート

 

 

 

 

元気に!!

 

 

 

 

ちょっと小さくなってます爆  笑

 

 

 

 

腕組み~ウインク

 

 

 

 

珍しく全部目があります目

 

 

 

⑨に続きます。