<DLR_Day-4(Nov.16)>~ランチなグーフィーズキッチン・⑥~ | ☆えあろ☆ののんびり日記

☆えあろ☆ののんびり日記

ディズニー(国内・海外)について綴っています。

おはようございますキラキラ

そう言えば、昨日は、心無しか京葉線始発混んでいました。東京駅に着いた時も、ミニパルの時よりも折り返しに乗る人が多かったです。

今日は、どうだったかは、夜ご報告します。

 

 

アメリカ11月16日(木)・ディズニーランドホテルアメリカ

 

 

寒かったのと、ゲストが少なくなってきたので、席を変えてもらいました←

 

次に来てくれたのは、またまた、チップさんキラキラ

パペットと一緒にウインク

 

 

 

 

その後、場所を移動して、何やら始めました音譜



 

 

写真も撮りました~おねがい

 

 

 

 

可愛いです飛び出すハート

 

 

 

 

見つめ合い~

 

 

 

 

正面を向く~爆  笑

 

 

 

 

通りがかりのゲストさんにピースされましたチョキ

 

 

 

 

気を取り直して照れ

 

 

 

 

最後は、パペットとハグハグ~ラブラブ

 

 

 

 

セルフィーを撮りました~音譜

 

 

 

 

友達にパペットを押しあてる~爆  笑

 

 

 

 

戻して~

 

 

 

 

今度は、私に~爆  笑

 

 

 

⑦に続きます。