<DLR_Day-4(Nov.16)>~ランチなグーフィーズキッチン・⑤~ | ☆えあろ☆ののんびり日記

☆えあろ☆ののんびり日記

ディズニー(国内・海外)について綴っています。

こんばんは星空

連続出社2日目です。

 

 

アメリカ11月16日(木)・ディズニーランドホテルアメリカ

 

 

続いてきてくれたのは、ミニーちゃんおねがい

パペットを見て、あーーーーーって指さしますウインク

 

 

 

 

私だね飛び出すハート

 

 

 

 

スカートを持って自分アピール爆  笑

 

 

 

 

そして、笑う爆  笑

 

 

 

 

手に取って~

 

 

 

 

スマホ動画からの切り出しなので、ボケてますがあせる

 

 

 

 

まずは、1人の写真をお願いしました。

 

 

 

 

とっても可愛いけど、目線迷子~笑い泣き

 

 

 

 

どこを見ているんだろう~はてなマーク

 

 

 

 

ポーズはどんどん変えてくれたけど、どこを見てる~笑い泣き

 

 

 

 

でも、可愛いからいいかなラブラブ

 

 

 

 

一緒に~と言っても、友達が動画が好きで、動画からの切り出しです照れ

 

 

 

 

動画だとその時の会話が思い出されて良いですおねがい

 

 

 

 

⑥に続きます。