<DLR_Day-4(Nov.16)>~ランチなグーフィーズキッチン・④~ | ☆えあろ☆ののんびり日記

☆えあろ☆ののんびり日記

ディズニー(国内・海外)について綴っています。

おはようございますくもり

今週は、先週ずっと在宅したので、4日間出社です。

 

 

アメリカ11月16日(木)・ディズニーランドホテルアメリカ

 

 

チップさんの次は、デールさんが来てくれましたおねがい

パペットにチョンと触って~

 

 

 

 

うふふ~と笑うの繰り返しでした爆  笑

 

 

 

 

一緒にパチリ音譜

 

 

 

ちょっと下向き爆  笑

 

 

 

 

パペットをぎゅ~っとしてくれました照れ

 

 

 

 

一人の写真もお願いしますキラキラ

 

 

 

 

やはり目線迷子笑い泣き

 

 

 

 

WDWでもこのコスでシェフに出てくれたらいいのになぁって、チップさんとデールさんはいませんが。

 

 

 

 

ビシっとキマってますウインク

 

 

 

 

 

アップ照れ

 

 

 

⑤に続きます。