<DLR_Day-4(Nov.16)>~ランチなグーフィーズキッチン・③~ | ☆えあろ☆ののんびり日記

☆えあろ☆ののんびり日記

ディズニー(国内・海外)について綴っています。

こんばんは星空

久しぶりに出社しました。今日は、目標面談と試験があったので、会社へ行くのが憂鬱でしたあせる

面談よりも試験・・・。

試験会場近くでお昼と食べようと調べて行ったお店。人気店みたいで、美味しかったのですが、量が多過ぎて、半分も食べられず、、、。

ちょっと気持ち悪くなってしまったので、当面食べたくないので、忘れた頃にご紹介します。

兎に角、思ったよりも量が多くて、お腹も痛くなってきてしまったので、ちょっと試験も・・・でした笑い泣き1月よりも明らかに難しかったし・・・。もう忘れることにします←(昨日5時間くらい勉強したのにー)

 

帰りに駅で配っていたのをもらいましたウインク

 

 

 

 

少し間が空いてしまいましたが、DLRレポに戻ります。DLRもあと1.5日分くらいなんで、頑張りたいと思います。

 

 

アメリカ11月16日(木)・ディズニーランドホテルアメリカ

 

 

席について(ちょっと寒かったので、後程席を変えてもらいました)、最初に来てくれたのは、チップさん音譜

クリスマスのツムツムを数年前に買ったので、クリスマスの時期は持ってくるようにしています。もうみんな興味ないかなぁと思ったりしましたが、まだまだ現役でした笑い泣き

 

動画からの切り出しです。

 

 

 

 

そして、今回、作ってもらったグキチコスのチップさんのパペットを見せますウインク

 

 

 

 

あーーーーっ!!

 

 

 

 

ボクだね~っと動画を回してくれている友達に向かって笑顔爆  笑

 

 

 

 

Oh No!!な感じ照れ

 

 

 

 

興味津々です。自分で縫ったの~と縫う仕草をしてましたおねがい

 

 

 

 

パペットアピールで一緒に飛び出すハート

 

 

 

 

可愛いですウインク

 

 

 

 

一人の写真もお願いします。何のポーズだはてなマーク

 

 

 

 

目線がどこかへ~笑い泣き

 

 

 

 

可愛いですが、目線迷子です汗

 

 

 

 

やっと正面を見てくれました~照れ

 

 

 

 

指を~

 

 

 

 

可愛いですが、何を表しているのか爆  笑

 

 

 

 

投げちゅ~だったのかしらはてなマーク

 

 

 

 

鼻ピヨピヨ~爆  笑

 

 

 

 

最後はハグハグ~音譜

 

 

 

次は、後ろに見えていたあの方です。