<5/18-19沖縄>~2日目6、7レグ目・宮古→那覇→羽田~ | ☆えあろ☆ののんびり日記

☆えあろ☆ののんびり日記

ディズニー(国内・海外)について綴っています。

おはようございます晴れ

今日は、予定通り、勉強の日にします。4時間は出来るといいです・・・。

那覇に帰ります。

宮古に到着したさくらちゃんをパチリ飛行機

そして、乗り込みますウインク

目が可愛い飛び出すハート

ピンクです🌸

カップも可愛いですおねがい

戻ってきました那覇~飛行機

ジンベエジェットがいました!!

コラボ照れ

この日のフライトはとっても優秀で早めに到着することが多かったですウインク

ラウンジで時間を潰そうと向かったところ、激混みでしたあせる少し並んで待って、運良く外を向いて座れる席に案内されました。

お隣の方から、声を掛けられました。

同じ、羽田神社のお守りを付けていたのと、購入したお土産をスーツケースにしまっていたところ、御翔印帳が見えたからだそうでした爆  笑

土曜日に島々へのフライトが悪天候でキャンセルになってしまっと話しておられました。やはり土曜日は宮古に下りられただけ良かったのかも・・・

さて、帰京です。

今回の2日間は、セールではなく、普通に購入(セールがあるか分からずでしたが、金額的にそれ程高くなかったので、今のうちにと思い)したのですが、席はあまり空いていなかったので、出来るだけ早く飛行機から出られる前の方で通路側。

2日間で最後のフライト飛行機

目の前にモニターがあっていつも付いているのはそれはそれでいいなと。

到着予定時刻は22時ちょうどでしたが、画面で見ていると、22時4分でした。

バスは、22時15分。4分に着陸して、そこから駐機場まで5分くらいはかかりそう。そうなると、22時10分くらいになりそうかな。となると、飛行機から出られるのは、22時15分前くらいで、間に合わないと思い、最後のバスに乗れないのも困るので、ネット予約しました。

スープを2回いただきました。

最終的に飛行機は、21時58分頃着陸し、22時3分頃駐機場に到着しました。

22時6分頃、前から降りて行き、私が動いたのが、22時8分頃。もしかしたら、22時15分のバスに間に合うのではないだろうかはてなマーク

と思い、かなりの急ぎ足で出口に向かい、バス停に向かいました。

バス停には、11分に着いたので、係員の人に空きがあるか確認し、次のバスを購入しているが、振替出来るか聞いてみたところ、ネット上では変更出来ないけど、係の人の端末で変更可能とのことで、変更してもらい、無事乗ることが出来ました音譜

次のバスや電車なら、23時半~24時になったところ、23時には自宅に到着しましたウインク

初日はちょっと体調不良でしたが、2日目は元気に全てのフライトを満喫出来ました~おねがい

購入したお菓子。

次からDLRレポに戻ります。